050-5269-7023

目黒で焼肉なら焼肉うしみつ一門目黒 > 他では食べられない!当店のコンセプトがつまった逸品料理|焼肉うしみつ一門 目黒店

目黒の焼肉 焼肉うしみつ一門目黒店のブログ

他では食べられない!当店のコンセプトがつまった逸品料理|焼肉うしみつ一門 目黒店|焼肉うしみつ一門目黒

2019.07.24
こんにちは、焼肉 うしみつ一門 目黒店PR担当です。

当店のコンセプト、今までに食べた焼き肉の概念を変えていくこと。

当店にお越しいただいたからには、ぜひお召し上がりいただきたい数々の逸品をご用意しております。
今までの焼き肉店のイメージでは想像もつかないような一皿をぜひご堪能ください。

 

世界最高級!シャトーブリアンをカツサンドに




「究極の希少部位」とよばれるシャトーブリアン。ヒレの中でも肉質が最上級の部位で牛1頭からなんと600gほどしか取れません。
また赤身ながら肉質が大変柔らかく、お箸でもすっと通るほど。
しかもジューシーで旨みがたっぷり。まさに最高級の部位です。

そんなシャトーブリアンを贅沢にもカツサンドにしました。
パンはほんのり甘いブリオッシュを使用、シャトーブリアンの旨みを引き立てる存在です。

数量限定でのご提供なので、ご予約はお早めに!

 

究極の〆ごはん!和牛ヒレのトリュフご飯




焼き肉の〆に食べたい〆ごはん。

当店のおすすめ〆ごはんは、和牛ヒレのステーキに黒トリュフのスライスをたっぷりのせた「和牛ヒレのトリュフご飯」。
ガーリックバター醤油の香りと、トリュフの芳醇な香りが混ざり合って、食欲を刺激されます。

和牛ヒレはやわらかく焼き上げており、舌の上でとろける食感をお楽しみいただけます。

最後の最後まで最高のおもてなしをしたい、そんな当店の思いのこもった極上の〆ごはんをぜひお召し上がりください。

 

JR目黒駅 徒歩3分!!うしみつ一門」では、今まで食べた焼肉の概念を変えていきます。
焼肉の定番であるタンをはじめ大人気のハラミやハツを「うしみつ一門」のホルモンだったら食べられると言っていただけるように焼肉のイメージをことごとく変える新しい焼肉の形と秘伝のタレで織りなす味。
調理法と焼き方の新提案を「うしみつ一門」から発信していきます!

皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

 

電話番号:050-5269-7023

以上、焼肉 うしみつ一門 目黒店PR担当でした!

※コース料理に関しまして、内容、構成が一部異なる場合もございます。詳細は、予約時にご確認ください。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

- ACCESS -アクセス

‐住所‐
東京都目黒区下目黒1-3-28 サンウッド目黒 1F
‐交通手段‐
JR 目黒駅 徒歩3分
東急目黒線 目黒駅 徒歩3分
目黒駅から256m
‐営業時間‐
17:00~24:00
‐定休日‐
日曜日
※12月に限り日曜日営業いたします。
年末年始、1月1日(水)はお休みさせて頂きます。