050-5269-7023

目黒で焼肉なら焼肉うしみつ一門目黒 > 一年の感謝を込めたおもてなし!|焼肉うしみつ一門 目黒店

目黒の焼肉 焼肉うしみつ一門目黒店のブログ

一年の感謝を込めたおもてなし!|焼肉うしみつ一門 目黒店|焼肉うしみつ一門目黒

2018.12.28
こんにちは、焼肉 うしみつ一門 目黒店PR担当です。

焼肉のイメージをことごとく変えて行くことを目指している当店は、唯一無二のおもてなしを大切にする「西麻布けんしろう」の姉妹店として誕生しました。今年一年の感謝を込めて、12月末までの特別メニューをご紹介いたします。



【完全予約制であのお肉が0円!?】



お肉好きであれば知らない人はいないシャトーブリアン。贅沢にもミニカツ丼にして無料提供!2名様以上のコースのご利用で12月31日までといった条件はありますが、それでもとてもお得なのはいうまでもなし!4名様分で12,000円相当になるこのミニカツ丼は、見た目にも美しい盛り付けが食欲をよりそそります。肉好きであればぜひともご堪能いただきたいメニューなのです。



【カツサンドも!】



そしてもう一つ、選べるメニューがあります。それはカツサンド!こちらもシャトーブリアンを使用しており、プレミアム感は最上。条件はミニカツ丼と同様で、こちらも4名様分で12,000円相当。焼肉屋ならではの仕入れが活きたメニューであり、サプライズでも喜ばれること間違いなしです。デートはもちろん、忘年会でも〆のメニューとしてきっと大満足いただけます。


他のメニューも豊富にご用意をしておりますので、良い肉を存分に堪能したい時にはぜひお越しくださいませ。皆様のお越しをお待ちしております。


JR 目黒駅 徒歩3分!!うしみつ一門」では、今まで食べた焼肉の概念を変えていきます。焼肉の定番であるタンをはじめ大人気のハラミやハツを「うしみつ一門」のホルモンだったら食べられると言っていただけるように焼肉のイメージをことごとく変える新しい焼肉の形と秘伝のタレで織りなす味,調理法と焼き方の新提案を「うしみつ一門」から発信していきます!

 

電話番号:050-5269-7023

 

いつも、ご来店ありがとうございます。
お手数おかけいたしますが、年末年始のご来店の際はお電話かホームページで営業日をご確認の上、ご来店いただけます様よろしくお願い申し上げます。

2019年も変わらぬご愛顧を賜ります様よろしくお願い申し上げます。

 

以上、焼肉 うしみつ一門 目黒店PR担当でした!

 

 

※コース料理に関しまして、内容、構成が一部異なる場合もございます。詳細は、予約時にご確認ください。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

- ACCESS -アクセス

‐住所‐
東京都目黒区下目黒1-3-28 サンウッド目黒 1F
‐交通手段‐
JR 目黒駅 徒歩3分
東急目黒線 目黒駅 徒歩3分
目黒駅から256m
‐営業時間‐
17:00~24:00
‐定休日‐
日曜日
※祝前日の場合は営業致します。 連休最終日にお休みを頂きます。
9月16日、23日(日)は営業致します。 9月17日、24日(月)はお休みを頂きます。