050-5269-7023

焼肉うしみつ一門目黒店

【公式】目黒で焼肉なら焼肉うしみつ一門目黒(目黒/焼肉) > ホルモンだけじゃありません!牛の赤身、ユッケもお勧めです!!| 焼肉 うしみつ一門 目黒店

目黒の焼肉 焼肉うしみつ一門目黒店のブログ

ホルモンだけじゃありません!牛の赤身、ユッケもお勧めです!!| 焼肉 うしみつ一門 目黒店

2018.03.21
こんにちは、焼肉 うしみつ一門 目黒店PR担当です。

 

 

 

当店はタン、ハラミ、ハツなどのホルモンが苦手な方でも、「うしみつ一門の

なら美味しい」と喜んで頂ける様に、調理法、味付けにも拘っております。

また、ホルモンだけでなく、牛の赤身やユッケにも使用する食材にも拘って

おります。

当店が厳選した赤身、ユッケをご紹介いたします。

 

時間をかけ生育された黒毛和牛、山形牛のユッケ




焼肉 うしみつ一門 目黒店のユッケは山形牛を使用しております。

山形牛は山形特有の寒暖がハッキリした気候の中で生育されるため、

通常の和牛よりも出荷される時間が半年ほど長くかかります。

時間をかけ生育する事により、他の和牛よりもきめが細かく、甘みが増した

脂質になります。

甘い風味と肉の旨味が口の中いっぱいに広がる、山形牛のユッケは

当店お勧めの逸品です。

 

厳選された赤身和牛もお勧めです!




焼肉 うしみつ一門 目黒店のもう一つのこだわりが、厳選された和牛の

赤身です。牛の赤身は焼き具合が難しく、焼き過ぎると固い食感になります。

なので、赤身って固いのでちょっと、、、っと思われるかと思います。

でも、当店では、厳選した赤身を当店スタッフが絶妙な焼き加減に焼かせて

頂きます。ですので、赤身特有の肉の旨味と香り、そしてジューシーな食感を

お楽しみいただけます。

当店自慢のホルモンと一緒に是非ご賞味してみて下さい。

 

目黒で美味しいお肉をお求めの際には、当店をご利用下さいませ。

皆様からのご予約をお待ちしております。

 

 

 

 

 

 

 

JR 目黒駅 徒歩3分!!うしみつ一門」では、今まで食べた焼肉の概念を変えていきます。焼肉の定番であるタンをはじめ大人気のハラミやハツを「うしみつ一門」のホルモンだったら食べられると言っていただけるように焼肉のイメージをことごとく変える新しい焼肉の形と秘伝のタレで織りなす味,調理法と焼き方の新提案を「うしみつ一門」から発信していきます!

 

 

電話番号:050-5269-7023

以上、焼肉 うしみつ一門 目黒店PR担当でした!

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

- ACCESS -アクセス

‐住所‐
東京都目黒区下目黒1-3-28 サンウッド目黒 1F
‐交通手段‐
JR 目黒駅 徒歩3分
東急目黒線 目黒駅 徒歩3分
目黒駅から256m
‐営業時間‐
17:00~24:00
‐定休日‐
日曜日 *祝前日の場合は営業致します(連休最終日にお休みを頂きます)