050-5269-7023

目黒で焼肉なら焼肉うしみつ一門目黒 > ノー残業デーは「焼⾁ うしみつ⼀門」へ|焼肉うしみつ一門 目黒店

目黒の焼肉 焼肉うしみつ一門目黒店のブログ

ノー残業デーは「焼⾁ うしみつ⼀門」へ|焼肉うしみつ一門 目黒店|焼肉うしみつ一門目黒

2019.03.6
こんにちは、焼肉 うしみつ一門 目黒店PR担当です。

いつもお仕事お疲れ様です。
年明けから忙しくお仕事をされていた皆様、ノー残業デーやプレミアムフライデーには当店で焼肉を食べていきませんか?
早くお仕事が終わった方のために、人気の厚切りメニューを含むコースをお得にご利用いただけるプランをご用意いたしました。

 

18時までの入店でお得にご利用いただけます




Happy hour!! セット】〜和牛とタンと厚切りセット〜・・・3980円(税込)

■コース内容■

・前 菜/白菜とオリーブのキムチ
・肉 刺/山形牛ユッケ〜雲丹キャビア乗せ〜
・サーロイン/-20℃/200℃ 温度差の新体験!一門名物!和牛サーロインの一門焼き
・塩焼物/雪室熟成タン、タン元串
・タレ焼物/厚切りサガリと本日の厳選和牛一種
・お食事/かすうどん
・デザート/レモンのシャーベット アサイーとヨーグルトのソース

こちらのコースは、17時から19時までの間でご利用いただけ、18時までのご入店でお選びいただくことが出来ます。

こだわりの和牛赤身肉と新鮮が良くないとご提供できないホルモンがお楽しみいただけます。

 

ゆったりした席で焼肉を食べながら乾杯




早くお仕事が終わった日は、同僚の皆様あるいはご友人様お誘いあわせの上、「焼⾁ うしみつ⼀門」へお越しください。
ごゆっくりお過ごしいただけるお席をご用意して、皆様のご来店をお待ちしております。

 

 

 

JR 目黒駅 徒歩3分!!うしみつ一門」では、今まで食べた焼肉の概念を変えていきます。焼肉の定番であるタンをはじめ大人気のハラミやハツを「うしみつ一門」のホルモンだったら食べられると言っていただけるように焼肉のイメージをことごとく変える新しい焼肉の形と秘伝のタレで織りなす味,調理法と焼き方の新提案を「うしみつ一門」から発信していきます!

 

 

電話番号:050-5269-7023

以上、焼肉 うしみつ一門 目黒店PR担当でした!

※コース料理に関しまして、内容、構成が一部異なる場合もございます。詳細は、予約時にご確認ください。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

- ACCESS -アクセス

‐住所‐
東京都目黒区下目黒1-3-28 サンウッド目黒 1F
‐交通手段‐
JR 目黒駅 徒歩3分
東急目黒線 目黒駅 徒歩3分
目黒駅から256m
‐営業時間‐
17:00~24:00
‐定休日‐
日曜日
※祝前日の場合は営業致します。 連休最終日にお休みを頂きます。
9月16日、23日(日)は営業致します。 9月17日、24日(月)はお休みを頂きます。