050-5269-7023

目黒で焼肉なら焼肉うしみつ一門目黒 > ゴールデンウィークに美味しい焼肉をぜひ当店で!|焼肉うしみつ一門 目黒店

目黒の焼肉 焼肉うしみつ一門目黒店のブログ

ゴールデンウィークに美味しい焼肉をぜひ当店で!|焼肉うしみつ一門 目黒店|焼肉うしみつ一門目黒

2019.04.29
こんにちは、焼肉 うしみつ一門 目黒店PR担当です。

 

みなさん、今年のゴールデンウィーク、楽しんでいますか。長い人で10連休となるこの休暇を、有効に使いたいですよね。連休中にゆっくりと美味しいものを味わう時間はいかがでしょうか。
仕事で忙しいウィークデーの疲れを癒す新感覚の美味しい焼肉を、ぜひ当店でお召し上がりください。

 

秘伝のタレと新感覚調理法で仕上げる逸品




当店では、これまでの焼肉の概念やイメージをを変えるメニューをご提供していきたいと考えます。

独特のくさみがあるホルモンですが、当店のホルモンなら食べられると言っていただける、調理法と焼き方の新提案を発信しております。定番のタンや人気のハラミなどを、秘伝のタレと新しい焼肉のかたちで味わっていただけます。

当店では、スタッフがすべてのお肉を焼かせていただきます。最も美味しいタイミングで召し上がっていただくよう、絶妙な焼き加減でご提供いたします。

 

こだわりの厳選コースでお楽しみいただけます




当店自慢のお肉をコースでご堪能ください。前菜にはじまり、上質なサーロインや、名物の和牛赤身肉のけんしろう焼き、そしてお食事とデザートまで、しっかりと味わっていただけるコースをご用意しています。メインやお食事は、プラス料金でランクアップも可能です。また、アラカルトの追加も承りますので、存分にお楽しみください。

ゴールデンウィークは、4/27(土)から5/5(日)まで休まず営業し、5/6(月)はお休みです。ぜひ、連休中に美味しい焼肉を味わいに当店へお越しください。

 

JR 目黒駅 徒歩3分!!うしみつ一門」では、今まで食べた焼肉の概念を変えていきます。
焼肉の定番であるタンをはじめ大人気のハラミやハツを「うしみつ一門」のホルモンだったら食べられると言っていただけるように焼肉のイメージをことごとく変える新しい焼肉の形と秘伝のタレで織りなす味。
調理法と焼き方の新提案を「うしみつ一門」から発信していきます!

皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

 

電話番号:050-5269-7023

以上、焼肉 うしみつ一門 目黒店PR担当でした!

※コース料理に関しまして、内容、構成が一部異なる場合もございます。詳細は、予約時にご確認ください。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

- ACCESS -アクセス

‐住所‐
東京都目黒区下目黒1-3-28 サンウッド目黒 1F
‐交通手段‐
JR 目黒駅 徒歩3分
東急目黒線 目黒駅 徒歩3分
目黒駅から256m
‐営業時間‐
17:00~24:00
‐定休日‐
日曜日
※祝前日の場合は営業致します。 連休最終日にお休みを頂きます。
9/22(日)10/13(日)は営業致します。9/23(月)10/14(月)はお休みを頂きます。