050-5269-7023

目黒で焼肉なら焼肉うしみつ一門目黒 > カツサンドやユッケも徹底的にこだわっています|焼肉うしみつ一門 目黒店

目黒の焼肉 焼肉うしみつ一門目黒店のブログ

カツサンドやユッケも徹底的にこだわっています|焼肉うしみつ一門 目黒店|焼肉うしみつ一門目黒

2019.04.10
こんにちは、焼肉 うしみつ一門 目黒店PR担当です。

 

 

全国から厳選した和牛は、当店ベテランの肉師が丁寧なカッティングを行い、焼き担当スタッフが絶妙な焼き加減でご提供していますので、ゆっくりと焼肉を楽しむことができます。なお、極上和牛は焼肉以外にも数々の逸品に仕上げてご提供していますので、合わせてご賞味くださいませ。

 

こだわりの逸品はどれも極上の味わいです


当店では、和牛の中でも超希少部位と言われているシャトーブリアンを「カツサンド」にしてご用意しています。
最高のブリオッシュとシャトーブリアンのカツ、そしてソースの絶妙な味わいをご堪能ください。なお、世界最高級のカツサンドは数量限定、ご予約限定でのご用意となっております。

山形から仕入れている和牛は「濃厚生雲丹とキャビアのうしみつユッケ」にいたしました。キャビアの塩気と濃厚な生ウニと絡めた、とろけるような食感をぜひお楽しみくださいませ。


看板メニューのサーロインは温度差が決め手


当店の名物にもなっている「温感サーロインの一門焼き」は、表面温度200度で焼き上げたサーロインに、約マイナス20度でシャーベット状にした大根おろしを薬味として合わせていただく逸品です。とろろと海苔、わさびを包んで、新感覚の味わいを満喫することができます。



 

JR 目黒駅 徒歩3分!!うしみつ一門」では、今まで食べた焼肉の概念を変えていきます。
焼肉の定番であるタンをはじめ大人気のハラミやハツを「うしみつ一門」のホルモンだったら食べられると言っていただけるように焼肉のイメージをことごとく変える新しい焼肉の形と秘伝のタレで織りなす味。
調理法と焼き方の新提案を「うしみつ一門」から発信していきます!

 

皆さまのご来店、心よりお待ちしております。

 

電話番号:050-5269-7023

以上、焼肉 うしみつ一門 目黒店PR担当でした!

 

※記載している内容、コース構成、金額等、実際と異なる場合もございます。詳細は、予約時にご確認ください。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

- ACCESS -アクセス

‐住所‐
東京都目黒区下目黒1-3-28 サンウッド目黒 1F
‐交通手段‐
JR 目黒駅 徒歩3分
東急目黒線 目黒駅 徒歩3分
目黒駅から256m
‐営業時間‐
17:00~24:00
‐定休日‐
日曜日
※祝前日の場合は営業致します。 連休最終日にお休みを頂きます。
9月16日、23日(日)は営業致します。 9月17日、24日(月)はお休みを頂きます。