050-5269-7023

目黒で焼肉なら焼肉うしみつ一門目黒 > カップルのお客様に最高に幸せなひと時をご提供します|焼肉うしみつ一門 目黒店

目黒の焼肉 焼肉うしみつ一門目黒店のブログ

カップルのお客様に最高に幸せなひと時をご提供します|焼肉うしみつ一門 目黒店|焼肉うしみつ一門目黒

2018.10.24
こんにちは、焼肉 うしみつ一門 目黒店PR担当です。

 

 

かけがえのない方と一緒に過ごす時間は何よりも特別なもの。特にお食事の場所選びとなると、店内の雰囲気やお料理の内容など、色々と気になりますよね。

そこで、本日は「うしみつ一門」の内装やコースプランなどに焦点を当ててご紹介したいと思います。

 

テーブルとカウンターからお選びいただけます


 

2人で「うしみつ一門」に来られる場合は、カウンター席とテーブル席の2タイプからお好きなお席を選択していただけます。至近距離で横並びになって楽しみたい方にはカウンター席が、向かい合わせでおしゃべりやお料理を満喫したい方にはテーブル席がおすすめです。

 

最高の焼き加減でご提供します


 

選べるコースは、雪室熟成のホルモンや厳選和牛を味わえるプランや、燻製にして旨みを閉じ込めた名物の「けんしろう焼き」を含んだ贅沢プランなど多彩。記念日にピッタリなコースもございますので、お相手の方のお誕生日などにももってこいです。

お肉はスタッフが真心こめて焼き上げてお出ししますので、最高の状態でお召し上がりいただけますよ。

 

ドリンクも豊富にございます


 

お料理とお楽しみいただけるドリンクとして、焼酎やワイン、ハイボールなど各種様々なお飲み物を取り揃えております。中でも、冷凍レモンを加えた珍しいタイプの「一門シャリシャリレモンサワー 580円」はぜひともお飲みいただきたい1杯です。

 

皆様のお食事デートが大成功となるよう、誠心誠意おもてなしいたします。どうぞお気軽に当店へ足をお運びください。

 

 

JR 目黒駅 徒歩3分!!「うしみつ一門」では、今まで食べた焼肉の概念を変えていきます。焼肉の定番であるタンをはじめ大人気のハラミやハツを「うしみつ一門」のホルモンだったら食べられると言っていただけるように焼肉のイメージをことごとく変える新しい焼肉の形と秘伝のタレで織りなす味,調理法と焼き方の新提案を「うしみつ一門」から発信していきます!

 

 

電話番号:050-5269-7023

以上、焼肉 うしみつ一門 目黒店PR担当でした!

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

- ACCESS -アクセス

‐住所‐
東京都目黒区下目黒1-3-28 サンウッド目黒 1F
‐交通手段‐
JR 目黒駅 徒歩3分
東急目黒線 目黒駅 徒歩3分
目黒駅から256m
‐営業時間‐
17:00~24:00
‐定休日‐
日曜日
※祝前日の場合は営業致します。 連休最終日にお休みを頂きます。
9月16日、23日(日)は営業致します。 9月17日、24日(月)はお休みを頂きます。