050-5269-7023

目黒で焼肉なら焼肉うしみつ一門目黒 > オリジナルの肉寿司は趣向を凝らした逸品!|焼肉うしみつ一門 目黒店

目黒の焼肉 焼肉うしみつ一門目黒店のブログ

オリジナルの肉寿司は趣向を凝らした逸品!|焼肉うしみつ一門 目黒店|焼肉うしみつ一門目黒

2020.03.18
こんにちは、焼肉 うしみつ一門 目黒店PR担当です。

 

最上級のお肉にこだわってたお料理をご提供している当店では、さまざまな楽しみ方をしていただけるよう、一般的な焼肉店のようなメニューだけでなくさまざまな趣向を凝らしたお肉料理をご用意しております。

そのうちの1つが当店自慢肉寿司です。ご飯にお肉をのせただけだと思って食べると、きっと驚きますよ。当店がこだわりをもってご提供している自慢の一品をぜひご賞味ください。

 

ぜいたくなコラボに舌鼓 雲丹のせ和牛炙り寿司




お肉に合うように味をつけたお米にサシが綺麗に入った和牛をネタにした当店特製の肉寿司です。お肉はサッと炙っているためお肉から脂の甘みと濃厚な旨みが楽しめますよ。新鮮な雲丹とキャビアが、お肉と合わさることでお互いを引き立てあい、さらに味わい深く仕上がっています。ぜひひと口で召し上がってください。

 

旨みがあふれる タンしゃぶ寿司と赤身炙り寿司




牛タンや赤身のお肉を使った、お肉本来の旨みが楽しめる肉寿司です。サッとお湯にくぐらせたタンしゃぶはポン酢のジュレを添えてさっぱりと、噛むほどに旨みがあふれてくる柔らかな赤身肉はサッと炙って香ばしく仕上げました。

赤身には硬いイメージがあるかもしれませんが、しっとりと柔らかな食感がお米とよく合います。しっかりと脂がのった当店自慢の肉寿司は、スッと口のなかでとろけていきますよ。ぜひご賞味ください。

 

JR目黒駅 徒歩3分!!「うしみつ一門」では、今まで食べた焼肉の概念を変えていきます。
焼肉の定番であるタンをはじめ大人気のハラミやハツを「うしみつ一門」のホルモンだったら食べられると言っていただけるように焼肉のイメージをことごとく変える新しい焼肉の形と秘伝のタレで織りなす味。
調理法と焼き方の新提案を「うしみつ一門」から発信していきます!

皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

 

電話番号:050-5269-7023

以上、焼肉 うしみつ一門 目黒店PR担当でした!

※コース料理に関しまして、内容、構成が一部異なる場合もございます。詳細は、予約時にご確認ください。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

- ACCESS -アクセス

‐住所‐
東京都目黒区下目黒1-3-28 サンウッド目黒 1F
‐交通手段‐
JR 目黒駅 徒歩3分
東急目黒線 目黒駅 徒歩3分
目黒駅から256m
‐営業時間‐
【月~土】17:00~24:00
ご予約の受付時間は月~土(12時~24時)迄となります。予めご了承ください。
‐定休日‐
日曜日 *9月は日曜日も営業致します。
新型コロナウイルス感染拡大により、営業時間・定休日が記載と異なる場合がございます。ご来店時は事前に店舗にご確認ください。