050-5269-7023

目黒で焼肉なら焼肉うしみつ一門目黒 > ちょっとの時間でも肉を贅沢に楽しめる!|焼肉うしみつ一門 目黒店

目黒の焼肉 焼肉うしみつ一門目黒店のブログ

ちょっとの時間でも肉を贅沢に楽しめる!|焼肉うしみつ一門 目黒店|焼肉うしみつ一門目黒

2019.01.9
こんにちは、焼肉 うしみつ一門 目黒店PR担当です。

食べた後も会社に戻らなければならない時や、早く切り上げたい時ってありますよね。そうした時は早く済むラーメンなどを選んでしまいがちですが、もう少し時間をプラスすればお肉だって楽しめちゃいます。当店では短時間でのお食事のご要望にお応えして、特別なコースをご用意!



【ちょっと早めの1軒目にも】



うしみつ一門の牛肉を堪能していただける「牛暮れ」コース。焼肉と聞けば食べ放題以外なら滞在時間も長くとって楽しむのが当たり前のイメージですが、牛暮れコースの滞在目安時間は1時間30分。アラカルトに近い形で提供するので、美味しいものを手軽に早く食べることができるのです。利用可能な時間も17:00~19:00までと少し早いので、一軒目としてもおすすめなのです。




【何が楽しめる?】



その日の仕入れや状況によって内容が変わることもありますが、前菜1種類に焼き物3種類の構成です。前菜はちょっと珍しい白菜とオリーブのキムチに、タンは雪室熟成タン、タン元串をご用意。塩では本日の厳選和牛三種を召し上がっていただけ、タレでは厚切りサガリと本日の厳選和牛一種を堪能できるのです。物足りない場合には追加で注文も可能ですが、自慢の逸品ばかりを盛り込んだコース内容となっています。


短時間での焼肉にはぜひ当店へ!どんなシーンでもご利用いただけるので、お肉が食べたい気分が盛り上がった時にはきっとお越しくださいね。


JR 目黒駅 徒歩3分!!うしみつ一門」では、今まで食べた焼肉の概念を変えていきます。焼肉の定番であるタンをはじめ大人気のハラミやハツを「うしみつ一門」のホルモンだったら食べられると言っていただけるように焼肉のイメージをことごとく変える新しい焼肉の形と秘伝のタレで織りなす味,調理法と焼き方の新提案を「うしみつ一門」から発信していきます!

 

 

電話番号:050-5269-7023

以上、焼肉 うしみつ一門 目黒店PR担当でした!

※コース料理に関しまして、内容、構成が一部異なる場合もございます。詳細は、予約時にご確認ください。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

- ACCESS -アクセス

‐住所‐
東京都目黒区下目黒1-3-28 サンウッド目黒 1F
‐交通手段‐
JR 目黒駅 徒歩3分
東急目黒線 目黒駅 徒歩3分
目黒駅から256m
‐営業時間‐
17:00~24:00
‐定休日‐
日曜日
※祝前日の場合は営業致します。 連休最終日にお休みを頂きます。
9月16日、23日(日)は営業致します。 9月17日、24日(月)はお休みを頂きます。