050-5269-7023

目黒で焼肉なら焼肉うしみつ一門目黒 > たくさんのスペシャリテが楽しめるお得感のあるコース|焼肉うしみつ一門 目黒店

目黒の焼肉 焼肉うしみつ一門目黒店のブログ

たくさんのスペシャリテが楽しめるお得感のあるコース|焼肉うしみつ一門 目黒店|焼肉うしみつ一門目黒

2022.12.28
こんにちは、焼肉 うしみつ一門 目黒店PR担当です。

当店にお越しいただくお客様は、厳選した和牛の焼肉を楽しみにしていただいているだけでなく、料理長が手掛ける当店ならではのスペシャリテを楽しみにしてくださっているのではないでしょうか。誰もが食べたくなるような極上のスペシャリテがたくさん登場するコースがございます。今回は、お得感満載のスペシャリテがたくさん楽しめる【うしみつ一門 特撰コース】をご紹介します。

 

スペシャリテを堪能




おいしい特選和牛焼肉だけでなく、料理長の遊び心やセンスが光る、当店でしか出会えないような和牛のスペシャリテがたくさん登場するのが、【うしみつ一門 特撰コース】です。スペシャリテには、「大判の焼きすき』、『飲めるヒレカツ丼』、『一門特製”どらバーグ”』などタイプの異なる和牛料理が登場します。調理法も味わいもさまざまで、和牛の新しい魅力を感じていただけること間違いなしです!

 

お得感のあるコース




【うしみつ一門 特撰コース】は、『王道ユッケ〜卵黄〜』からスタートし(お一人様+2000円で『和牛の雲丹ユッケドッグ 〜目の前仕上げ〜』(通常¥6,500-相当)に変更可能)前菜、タン焼物、塩焼物、肉料理、タレ焼物、焼きすき、お食事、デザートが順序よく登場します。しっかりと焼肉の基本をおさえつつ、スペシャリテがたくさん堪能できて、お一人様11,000円(税込み)とカジュアルなのが魅力です。お料理の品数は、なんと18品!おなかいっぱいになれる大満足のおすすめコースです。

 

JR目黒駅 徒歩3分!!「うしみつ一門」では、今まで食べた焼肉の概念を変えていきます。
焼肉の定番であるタンをはじめ大人気のハラミやハツを「うしみつ一門」のホルモンだったら食べられると言っていただけるように焼肉のイメージをことごとく変える新しい焼肉の形と秘伝のタレで織りなす味。
調理法と焼き方の新提案を「うしみつ一門」から発信していきます!

皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

※ご来店の際はお電話かホームページで営業日をご確認の上、ご来店いただけます様よろしくお願い申し上げます。

 

電話番号:050-5269-7023

以上、焼肉 うしみつ一門 目黒店PR担当でした!

※コース料理に関しまして、内容、構成が一部異なる場合もございます。詳細は、予約時にご確認ください。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

- ACCESS -アクセス

‐住所‐
東京都目黒区下目黒1-3-28 サンウッド目黒 1F
‐交通手段‐
JR 目黒駅 徒歩3分
東急目黒線 目黒駅 徒歩3分
目黒駅から256m
‐営業時間‐
【月~土】
17:00~24:00
ご予約の受付時間は月~土(12時~24時)迄となります。予めご了承ください。
‐定休日‐
日曜日*1月は日曜日も営業致します。