050-5269-7023

目黒で焼肉なら焼肉うしみつ一門目黒 > ご利用シーンに合わせて使い分け!当店のお席を紹介します|焼肉うしみつ一門 目黒店

目黒の焼肉 焼肉うしみつ一門目黒店のブログ

ご利用シーンに合わせて使い分け!当店のお席を紹介します|焼肉うしみつ一門 目黒店|焼肉うしみつ一門目黒

2020.12.2
こんにちは、焼肉 うしみつ一門 目黒店PR担当です。

 

当店は、すべてのお客様に最高級のお肉を最高の焼き加減でお楽しみいただけるよう、各座席にスタッフを配置しお肉を焼かせていただいております。

できるだけたくさんのお客様がご利用しやすいようにさまざまなお席をご用意しております。お席は全40席と多くはありませんが、お一人様でも気軽にご来店いただけるお席やグループ向けのお席もございますので、ぜひシーンを問わずにご利用ください。

店内の様子を写真を添えてご紹介しますので、ぜひご来店時・ご予約時の参考にしてください。

 

カウンター席はお一人様やデートで




最近ではすべてのお席が個室のお店も増えてきましたが、一人で個室を使うのは気がひけるという方も多いのではないでしょうか。当店ではお一人様でもお気軽にご利用いただけるよう、カウンター席も豊富に設けております。ついたてがありますので、隣りを気にすることなくお食事がお楽しみいただけますよ。お席は2つございますので、カップルでのご利用にもぴったりです。

 

ご家族などでのお食事向けの4名様席




当店の基本のお席となるのは4名様用のお席です。小規模な飲み会やご家族でのお食事にはこちらの席をご利用ください。片側はソファーになっておりますので、ゆったりとくつろいでお過ごしいただけますよ。

 

グループ利用なら6名様席をご利用ください




お肉をスタッフが焼くという性質もあり、当店の最も大きなお席は6名様席となっております。連日たくさんのお客様にご利用をいただいており、満席となることも多いです。しかし、コースをご利用予定のお客様の場合は、席のみのご予約も受けつけております。コースの決定はご来店いただいてからで構いませんので、日程が決まった段階でお早めにご予約いただくのがおすすめです。最上級のお肉を最高の環境でお楽しみください。

 

JR目黒駅 徒歩3分!!「うしみつ一門」では、今まで食べた焼肉の概念を変えていきます。
焼肉の定番であるタンをはじめ大人気のハラミやハツを「うしみつ一門」のホルモンだったら食べられると言っていただけるように焼肉のイメージをことごとく変える新しい焼肉の形と秘伝のタレで織りなす味。
調理法と焼き方の新提案を「うしみつ一門」から発信していきます!

皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

※ご来店の際はお電話かホームページで営業日をご確認の上、ご来店いただけます様よろしくお願い申し上げます。

 

電話番号:050-5269-7023

以上、焼肉 うしみつ一門 目黒店PR担当でした!

※コース料理に関しまして、内容、構成が一部異なる場合もございます。詳細は、予約時にご確認ください。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

- ACCESS -アクセス

‐住所‐
東京都目黒区下目黒1-3-28 サンウッド目黒 1F
‐交通手段‐
JR 目黒駅 徒歩3分
東急目黒線 目黒駅 徒歩3分
目黒駅から256m
‐営業時間‐
【月~土】17:00~24:00
ご予約の受付時間は月~土(12時~24時)迄となります。予めご了承ください。
‐定休日‐
日曜日
*4月は日曜日も営業致します。4月25日は臨時でお休みをいただきます。