050-5269-7023

目黒で焼肉なら焼肉うしみつ一門目黒 > お肉好きの方が満足する厚切りステーキ|焼肉うしみつ一門 目黒店

目黒の焼肉 焼肉うしみつ一門目黒店のブログ

お肉好きの方が満足する厚切りステーキ|焼肉うしみつ一門 目黒店|焼肉うしみつ一門目黒

2019.02.25
こんにちは、焼肉 うしみつ一門 目黒店PR担当です。

皆様当店の看板メニュー一門ステーキをお召し上がりになりましたか?

「まだ食べたことがない」「食べたことはあるけど、また食べたい」そんな方におすすめ!とっておきのコースをご用意いたしました。

 

贅沢な牛肉の盛り合わせ




【厚切りコース】〜一門ステーキ〜 ・・・7,980円(税込)

・前 菜/白菜キムチ

・肉 刺/山形牛の炙り寿司

・一門ステーキ/雪室熟成タンの厚切り、薄切りタン、和牛ザブトンの厚切り

・名 物/〜西麻布けんしろう継承〜和牛赤身肉のけんしろう焼き

・タレ焼物/うしみつ焼きとミスジのタレ肉

・お食事/熟成タンカレーor一門かすうどん

・デザート/レモンのシャーベットアサイーとヨーグルトのソース

 

一門ステーキは何と言っても厚切り!厳選のステーキの内容は、雪室で寝かせることでうま味を凝縮させた「雪室熟成タン」、薄切りタン、そして1頭の牛から数キロしか取れないとても希少な「ザブトン」、全て厚切りなので食べ応えばっちり、お肉を噛めば噛むほど肉汁と共に旨みが口いっぱいに広がります。

 

 

もうワンランク上質なコースへ変更しませんか?




本日ご紹介しました「厚切りコース」の中の、名物「〜西麻布けんしろう継承〜和牛赤身肉のけんしろう焼き」はご予約時にお申し出いただけましたら牛肉の最高級部位のシャトブリアンに変更可能です。

※ご変更時はプラス料金頂戴しております。詳しくはお問い合わせください。

 

JR 目黒駅 徒歩3分!!うしみつ一門」では、今まで食べた焼肉の概念を変えていきます。焼肉の定番であるタンをはじめ大人気のハラミやハツを「うしみつ一門」のホルモンだったら食べられると言っていただけるように焼肉のイメージをことごとく変える新しい焼肉の形と秘伝のタレで織りなす味,調理法と焼き方の新提案を「うしみつ一門」から発信していきます!

 

 

電話番号:050-5269-7023

以上、焼肉 うしみつ一門 目黒店PR担当でした!

※コース料理に関しまして、内容、構成が一部異なる場合もございます。詳細は、予約時にご確認ください。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

- ACCESS -アクセス

‐住所‐
東京都目黒区下目黒1-3-28 サンウッド目黒 1F
‐交通手段‐
JR 目黒駅 徒歩3分
東急目黒線 目黒駅 徒歩3分
目黒駅から256m
‐営業時間‐
17:00~24:00
‐定休日‐
日曜日
※12月に限り日曜日営業いたします。
年末年始、1月1日(水)はお休みさせて頂きます。