050-5269-7023

目黒で焼肉なら焼肉うしみつ一門目黒 > お肉の美しさを最大限に引き出す当店のカッティング技術|焼肉うしみつ一門 目黒店

目黒の焼肉 焼肉うしみつ一門目黒店のブログ

お肉の美しさを最大限に引き出す当店のカッティング技術|焼肉うしみつ一門 目黒店|焼肉うしみつ一門目黒

2021.05.12
こんにちは、焼肉 うしみつ一門 目黒店PR担当です。

あまりにも美しい霜降り牛につい見とれてしまった、そんな経験誰しもあるのではないでしょうか。そうなんです、実は牛肉はとても美しく、その霜降り具合は自然が作り出す芸術といっても過言ではないと思います。当店自慢の肉師の、おいしさと美しさを最大限に引き出す牛肉をまずは目でご堪能ください。

 

人間の本能を刺激する美しい霜降り




実は美しい霜降りはただ牛を育てているだけで作られるものではありません。よい餌や飼育環境、牛にストレスをかけないようにするなど、長い年月をかけて大切に育てられた牛だけが、その美しい霜降りを持つことができます。牛の肉質ランクも霜降りで決められるのも納得です。

 

部位による色の違いもぜひお楽しみください




ロースやハラミ、カルビにホルモン、牛一頭からとれる部位は様々でその部位によって霜降り具合や色が全く異なります。1番霜が降りやすいのは牛の腰部分であるサーロイン。肉質もとても柔らかく適度な霜降りで最高級部位。サーロインの「サー」は騎士の称号。そのおいしさから名づけられたといわれています。他にも究極の希少部位と呼ばれるシャトーブリアンや神のハラミ、神のタンなど他では食べられない入手困難な焼肉をぜひご堪能ください。

JR目黒駅 徒歩3分!!「うしみつ一門」では、今まで食べた焼肉の概念を変えていきます。
焼肉の定番であるタンをはじめ大人気のハラミやハツを「うしみつ一門」のホルモンだったら食べられると言っていただけるように焼肉のイメージをことごとく変える新しい焼肉の形と秘伝のタレで織りなす味。
調理法と焼き方の新提案を「うしみつ一門」から発信していきます!

皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

※ご来店の際はお電話かホームページで営業日をご確認の上、ご来店いただけます様よろしくお願い申し上げます。

 

電話番号:050-5269-7023

以上、焼肉 うしみつ一門 目黒店PR担当でした!

※コース料理に関しまして、内容、構成が一部異なる場合もございます。詳細は、予約時にご確認ください。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

- ACCESS -アクセス

‐住所‐
東京都目黒区下目黒1-3-28 サンウッド目黒 1F
‐交通手段‐
JR 目黒駅 徒歩3分
東急目黒線 目黒駅 徒歩3分
目黒駅から256m
‐営業時間‐
【月~土】17:00~24:00
ご予約の受付時間は月~土(12時~24時)迄となります。予めご了承ください。
‐定休日‐
日曜日
*9月は日曜日も営業致します。9月27日28日29日はお休みを頂きます。