050-5269-7023

目黒で焼肉なら焼肉うしみつ一門目黒 > お客様には焼かせません!当店自慢の一流のおもてなし|焼肉うしみつ一門 目黒店

目黒の焼肉 焼肉うしみつ一門目黒店のブログ

お客様には焼かせません!当店自慢の一流のおもてなし|焼肉うしみつ一門 目黒店|焼肉うしみつ一門目黒

2019.07.3
こんにちは、焼肉 うしみつ一門 目黒店PR担当です。

 

焼き肉店で悩むのが、お肉の焼き加減。部位によって異なる絶妙な焼き加減は、なかなか難しいものです。

また、ついついお話に集中してしまい、最適な焼き加減を逃してしまう、なんていう経験をされたこともあるのではないでしょうか?

当店では、なんと肉のプロが目の前で焼き上げてご提供します。お客様は焼き加減を気にされることなく、極上の肉を味わうことに集中していただけます。

 

全ての部位を、プロが最上級の焼き加減でご提供



タン、カルビ、ロース、ホルモン…、部位によって最適な焼き加減は異なります。当店では肉に精通したプロが、お客様の目の前で1番おいしい状態に焼き上げてお召しあがりいただけます。ときにはレモンと一緒にお肉を焼いたり、今までの焼き肉の概念を覆すプロの焼き方をぜひお楽しみください。

 

ワインのペアリングならソムリエに




極上のお肉に合わせたくなるのが、やっぱりワイン。ワイン選びに迷ったら、ぜひ当店のソムリエによる「ペアリング」のサービスをご利用ください。お料理1品ごとにピッタリ合うワインをソムリエが厳選してご提供いたします。

ワインのお好みなどがあれば、事前にソムリエにご相談ください。
一流のソムリエがお客様のお好みも鑑みながら、お料理をさらに美味しくする最適なワインをお選びいたします。

肉もワインも一流のプロをそろえて、お客様にご満足いただけるよう心を込めておもてなしいたします。

 

JR目黒駅 徒歩3分!!うしみつ一門」では、今まで食べた焼肉の概念を変えていきます。
焼肉の定番であるタンをはじめ大人気のハラミやハツを「うしみつ一門」のホルモンだったら食べられると言っていただけるように焼肉のイメージをことごとく変える新しい焼肉の形と秘伝のタレで織りなす味。
調理法と焼き方の新提案を「うしみつ一門」から発信していきます!

皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

 

電話番号:050-5269-7023

以上、焼肉 うしみつ一門 目黒店PR担当でした!

※コース料理に関しまして、内容、構成が一部異なる場合もございます。詳細は、予約時にご確認ください。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

- ACCESS -アクセス

‐住所‐
東京都目黒区下目黒1-3-28 サンウッド目黒 1F
‐交通手段‐
JR 目黒駅 徒歩3分
東急目黒線 目黒駅 徒歩3分
目黒駅から256m
‐営業時間‐
17:00~24:00
‐定休日‐
日曜日
※祝前日の場合は営業致します。 連休最終日にお休みを頂きます。
9/22(日)10/13(日)は営業致します。9/23(月)10/14(月)はお休みを頂きます。