050-5269-7023

目黒で焼肉なら焼肉うしみつ一門目黒 > おしゃれすぎる空間ですが、味は本物

目黒の焼肉 焼肉うしみつ一門目黒店のブログ

おしゃれすぎる空間ですが、味は本物|焼肉うしみつ一門目黒

2018.08.22
こんにちは、焼肉 うしみつ一門 目黒店PR担当です。

 

開店以来、訪れるお客様から、とにかく他とは違う。看板がおしゃれ、ロゴマークがセンスあり、外観からしてインパクト大、と驚きの声ばかりいただきますが、味は絶対の保証付きです。神のホルモンの呼び声はいつまでも健在です。

 

「犇」の漢字の読み方は?


コースの名前のひとつになっていて初めて読み方を知りましたという人も多い「犇」という漢字。読み方は「犇めく(ひしめく)」です。牛が3つという漢字に出会ったのももちろんですが、それをかっこいいデザインにしてお店のロゴにしているセンスも、やられた~と勝手に降参したくなるような驚きです。



 

入る前から期待が高まる


ガラス張りの店内。天井から下がる金属製の機械に宇宙的なものを感じずにはいられない。他のどこのお店にもない独特な雰囲気に圧倒されるかも。でもどうぞリラックスしていらしてくださいね。最高に美味しいものを美味しく食べる、ただそれだけを思ってスタッフがすべて焼きますから。



 

ホルモンは嫌いだったはずなのに


ここでの一番の驚きはこれ!ホルモン焼きへの概念は完全に覆されます。赤身の肉と比べどちらかといえば下のランクに格付けされるホルモンが、焼肉 うしみつ一門 目黒店では主役にもなりえます。スタッフに大事に焼かれ絶妙の焼き加減で提供されると、肉にはない特別な甘い味わいやかみ応えに、ホルモンという部位を最初に口にした勇気ある過去の誰かに感謝したくなるよう。ホルモンは無理という人にこそ、ぜひお越しいただきたいと焼肉 うしみつ一門 目黒店は考えています。



 

 

JR 目黒駅 徒歩3分!!うしみつ一門」では、今まで食べた焼肉の概念を変えていきます。焼肉の定番であるタンをはじめ大人気のハラミやハツを「うしみつ一門」のホルモンだったら食べられると言っていただけるように焼肉のイメージをことごとく変える新しい焼肉の形と秘伝のタレで織りなす味,調理法と焼き方の新提案を「うしみつ一門」から発信していきます!

 

 

電話番号:050-5269-7023

以上、焼肉 うしみつ一門 目黒店PR担当でした!

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

- ACCESS -アクセス

‐住所‐
東京都目黒区下目黒1-3-28 サンウッド目黒 1F
‐交通手段‐
JR 目黒駅 徒歩3分
東急目黒線 目黒駅 徒歩3分
目黒駅から256m
‐営業時間‐
17:00~24:00
‐定休日‐
日曜日
※祝前日の場合は営業致します。 連休最終日にお休みを頂きます。
9月16日、23日(日)は営業致します。 9月17日、24日(月)はお休みを頂きます。