050-5269-7023

目黒で焼肉なら焼肉うしみつ一門目黒 > おいしいドリンクも魅力のひとつ!ドリンクリストは要チェック|焼肉うしみつ一門 目黒店

目黒の焼肉 焼肉うしみつ一門目黒店のブログ

おいしいドリンクも魅力のひとつ!ドリンクリストは要チェック|焼肉うしみつ一門 目黒店|焼肉うしみつ一門目黒

2022.07.13
こんにちは、焼肉 うしみつ一門 目黒店PR担当です。

 

おいしい焼肉をさらにおいしく食べるには、焼肉に合うドリンクをお選びいただくことが大切です。お肉の脂っぽさを口のなかからさっぱり流してくれるものや、お肉の旨みをさらに強く感じさせてくれるものなど、さまざまなドリンクをご用意しています。どれを選ぶべきというのはなく、お好みのドリンクと合わせてお楽しみください。

 

焼肉×ワインという選択




おいしいお肉料理の旨みをさらに強く感じさせてくれるドリンクとしておすすめなのは、赤ワインです。カジュアルにお飲みいただけるグラスワインはもちろん、チリやフランス、カリフォルニアなどから取り寄せたボトルワインもございます。

お肉料理といえば、赤ワインが基本になりますが、もちろん白を合わせていただくのもOK!白ワインは、グラスワインのほか、チリ、フランス、南アフリカから取り寄せています。

 

ハイボールも人気です




焼肉と一緒にお召しあがりになるドリンクでは、ハイボールも人気があります。さっぱり味でお肉の脂をすっきり流してくれるため、ハイボールのあとのお肉はまたおいしく食べられると評判です。

当店はメーカーから特別な機械を設置することが許されたお店のひとつで、氷点下まで冷やした「フリージング・ハイボール」をお出しすることができます。気温が高い日や、頭をすっきりしゃっきりと目覚めさせたいときなどには、キンキンに冷えた「フリージング・ハイボール」がおすすめです。

 

JR目黒駅 徒歩3分!!「うしみつ一門」では、今まで食べた焼肉の概念を変えていきます。
焼肉の定番であるタンをはじめ大人気のハラミやハツを「うしみつ一門」のホルモンだったら食べられると言っていただけるように焼肉のイメージをことごとく変える新しい焼肉の形と秘伝のタレで織りなす味。
調理法と焼き方の新提案を「うしみつ一門」から発信していきます!

皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

※ご来店の際はお電話かホームページで営業日をご確認の上、ご来店いただけます様よろしくお願い申し上げます。

 

電話番号:050-5269-7023

以上、焼肉 うしみつ一門 目黒店PR担当でした!

※コース料理に関しまして、内容、構成が一部異なる場合もございます。詳細は、予約時にご確認ください。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

- ACCESS -アクセス

‐住所‐
東京都目黒区下目黒1-3-28 サンウッド目黒 1F
‐交通手段‐
JR 目黒駅 徒歩3分
東急目黒線 目黒駅 徒歩3分
目黒駅から256m
‐営業時間‐
【月~土】
17:00~24:00
ご予約の受付時間は月~土(12時~24時)迄となります。予めご了承ください。
‐定休日‐
日曜日*11月、12月は日曜日も営業致します。12月31日はお休み致します。