050-5269-7023

焼肉うしみつ一門目黒店

【公式】目黒で焼肉なら焼肉うしみつ一門目黒(目黒/焼肉) > うしみつ一門のコース料理選ぶならどれ⁉ | 焼肉 うしみつ一門 目黒店

目黒の焼肉 焼肉うしみつ一門目黒店のブログ

うしみつ一門のコース料理選ぶならどれ⁉ | 焼肉 うしみつ一門 目黒店

2018.06.13
こんにちは、焼肉 うしみつ一門 目黒店PR担当です。

 

 

焼肉といったらやっぱりコース料理が一番ですよね。
どんどん前菜からお肉が出てきてオーダーするものはドリンクだけでどんどんお肉を焼いてお料理を堪能する時間を得ることができます。
そんなコース料理ですが今回は3つおすすめのコース料理をご紹介します。

贅沢におまかせコース!




スタッフが厳選したお肉や前菜、サラダからデザートまでを含んだコース料理の「うしみつ一門おまかせコース」は刺し盛として「山形牛ユッケと極み特選うしみつ一門の刺し盛り」や「とろとろ塩モツ煮込み」メインのお肉は特選のハラミやホルモンがたくさん!
もちろんお食事つきで10,000円とちょっと贅沢なコースとなっております。

タン好きにはたまらない!!




低カロリーでもあるタンをふんだんに盛り込んだ期間限定の「うしみつ一門タンコース」は刺し盛から焼き物、お食事までもにタンを使ったコースになります。どれだけ食べても飽きないタン好きさんならこのコースがおすすめ!
お値段は6,980円とリーズナブルな価格です。

赤身づくしのセット!


赤身をたくさん食べたいという方は当店スタッフが厳選した「厳選和牛赤身セット」はいかがですか?
担当のスタッフがお客様においしくお召し上がりいただくために絶妙な焼き加減でご提供いたします。
しかも厳選した和牛のコースが6,980円で食べることができるのです。

好きなものに特化したコースや当店を信頼しているお客様にはおまかせコースがおすすめです。
お電話にてご予約下さい。
JR 目黒駅 徒歩3分!!うしみつ一門」では、今まで食べた焼肉の概念を変えていきます。焼肉の定番であるタンをはじめ大人気のハラミやハツを「うしみつ一門」のホルモンだったら食べられると言っていただけるように焼肉のイメージをことごとく変える新しい焼肉の形と秘伝のタレで織りなす味,調理法と焼き方の新提案を「うしみつ一門」から発信していきます!

 

 

電話番号:050-5269-7023

以上、焼肉 うしみつ一門 目黒店PR担当でした!

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

- ACCESS -アクセス

‐住所‐
東京都目黒区下目黒1-3-28 サンウッド目黒 1F
‐交通手段‐
JR 目黒駅 徒歩3分
東急目黒線 目黒駅 徒歩3分
目黒駅から256m
‐営業時間‐
17:00~24:00
‐定休日‐
日曜日 *祝前日の場合は営業致します(連休最終日にお休みを頂きます)