050-5269-7023

目黒で焼肉なら焼肉うしみつ一門目黒 > うしみつ一門が自信をもってイチ押し!最高級ホルモン「神のタン」「神のハラミ」

目黒の焼肉 焼肉うしみつ一門目黒店のブログ

うしみつ一門が自信をもってイチ押し!最高級ホルモン「神のタン」「神のハラミ」|焼肉うしみつ一門目黒

2018.04.11
こんにちは、焼肉 うしみつ一門 目黒店PR担当です。

 

東京の大食肉市場「芝浦市場は」では、他では手に入らないような新鮮なホルモンを仕入れることができます。
なかでも老舗と名高い肉店で厳選された最高級ホルモンが「神のタン」「神のハラミ」です。
当店うしみつは、「神のタン」「神のハラミ」の取り扱い認定を受けています。
今回はこの最高級ホルモンについてご紹介させていただきます。


極上タン「神のタン」は箸でちぎれる柔らかさ!


淡白ながらうま味濃厚なタンは、ホルモンが苦手な方でも召し上がれる方多い人気部位です。
そしてこの「神のタン」は、濃厚な脂肪分が感じられる強いうま味、箸でちぎれる柔らかさに感動する方続出!ぜひお試しくださいませ。

柔らかく食べ応え十分「神のハラミ」


牛の横隔膜にあるハラミは、適度な運動を行う部位のため、適度な脂肪と柔らかさが相まった美味な部位です。
「神のハラミ」は、中でも最も脂肪が乗った上質な部分だけを提供しています。スタッフが一番おいしい状態まで焼きサービスさせていただきます。最高のハラミをお召し上がりください!

最高のタンとハラミをぜひうしみつ一門で!


人気の高いホルモン「タン」「ハラミ」の最高峰である「神のタン」「神のハラミ」は、他ではめったに口に入らない一級品。
当店にお越しの際にはぜひご賞味いただきたいお肉の一つです。当店の焼スタイルはフルアテンド!最高においしい状態で味わっていただけます。
ぜひ一度当店「焼肉うしみつ一門目黒店」でその美味を体験してみてくださいませ!



 

JR 目黒駅 徒歩3分!!うしみつ一門」では、今まで食べた焼肉の概念を変えていきます。焼肉の定番であるタンをはじめ大人気のハラミやハツを「うしみつ一門」のホルモンだったら食べられると言っていただけるように焼肉のイメージをことごとく変える新しい焼肉の形と秘伝のタレで織りなす味,調理法と焼き方の新提案を「うしみつ一門」から発信していきます!

 

 

電話番号:050-5269-7023

以上、焼肉 うしみつ一門 目黒店PR担当でした!

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

- ACCESS -アクセス

‐住所‐
東京都目黒区下目黒1-3-28 サンウッド目黒 1F
‐交通手段‐
JR 目黒駅 徒歩3分
東急目黒線 目黒駅 徒歩3分
目黒駅から256m
‐営業時間‐
17:00~24:00
‐定休日‐
日曜日
※祝前日の場合は営業致します。 連休最終日にお休みを頂きます。
9月16日、23日(日)は営業致します。 9月17日、24日(月)はお休みを頂きます。