050-5269-7023

目黒で焼肉なら焼肉うしみつ一門目黒 > あたたかくて豪華なご飯メニュー|焼肉うしみつ一門 目黒店

目黒の焼肉 焼肉うしみつ一門目黒店のブログ

あたたかくて豪華なご飯メニュー|焼肉うしみつ一門 目黒店|焼肉うしみつ一門目黒

2020.11.18
こんにちは、焼肉 うしみつ一門 目黒店PR担当です。

11月も半ばを過ぎ、朝晩の冷え込みが厳しくなってきました。この季節に、あたたかいご飯はいかがでしょうか。当店のご飯メニューの仕上げ・ガーリックソースには身体をたあたためる効果があります。当店では、あたたかくて豪華なヒレ土鍋ご飯や、お酒の〆ご飯にぴったりのヒレトリュフご飯をご用意してお待ちしております。

 

豪華なヒレ土鍋ご飯




『うしみつ究極のヒレ土鍋ご飯』は、和牛のヒレ肉と、いくら、ウニ、キャビアをご飯に乗せた豪華な土鍋ご飯です。土鍋で炊いたご飯は、艶やかで一粒一粒のお米が立っています。とにかく美味しい土鍋ご飯の上に、豪華な食材が乗っている特別な一品です。ヒレ肉の旨みと、いくらとウニとキャビアの濃厚な味わいをお楽しみいただけます。仕上げに卵黄とガーリックソースを絡めてお召し上がりください。

 

究極の〆ヒレトリュフご飯




『和牛ヒレのトリュフご飯』は、和牛のヒレ肉と香り高いトリュフをご飯に乗せたメニューです。ヒレトリュフご飯の仕上げは、ガーリックバター醤油!口の中に入れると、ジュワっとガーリックソースとトリュフの香りが広がります。ヒレの旨みとトリュフの香りが広がるヒレトリュフご飯は、お酒とも相性抜群です。究極の〆ご飯をぜひご堪能ください。

 

JR目黒駅 徒歩3分!!「うしみつ一門」では、今まで食べた焼肉の概念を変えていきます。
焼肉の定番であるタンをはじめ大人気のハラミやハツを「うしみつ一門」のホルモンだったら食べられると言っていただけるように焼肉のイメージをことごとく変える新しい焼肉の形と秘伝のタレで織りなす味。
調理法と焼き方の新提案を「うしみつ一門」から発信していきます!

皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

※ご来店の際はお電話かホームページで営業日をご確認の上、ご来店いただけます様よろしくお願い申し上げます。

 

電話番号:050-5269-7023

以上、焼肉 うしみつ一門 目黒店PR担当でした!

※コース料理に関しまして、内容、構成が一部異なる場合もございます。詳細は、予約時にご確認ください。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

- ACCESS -アクセス

‐住所‐
東京都目黒区下目黒1-3-28 サンウッド目黒 1F
‐交通手段‐
JR 目黒駅 徒歩3分
東急目黒線 目黒駅 徒歩3分
目黒駅から256m
‐営業時間‐
【月~土】17:00~24:00
ご予約の受付時間は月~土(12時~24時)迄となります。予めご了承ください。
‐定休日‐
日曜日
*11月は日曜日も営業致します。