050-5269-7023

目黒で焼肉なら焼肉うしみつ一門目黒 > 特別感が味わえる!こだわりの極上焼肉を楽しむ忘年会を|焼肉うしみつ一門 目黒店

目黒の焼肉 焼肉うしみつ一門目黒店のブログ

特別感が味わえる!こだわりの極上焼肉を楽しむ忘年会を|焼肉うしみつ一門 目黒店|焼肉うしみつ一門目黒

2023.12.6
こんにちは、焼肉 うしみつ一門 目黒店PR担当です。

当店は、抜群の肉眼力で仕入れた極上和牛の焼肉が楽しめるお店として、多くのお肉好きさんにご来店いただいております。ちょっぴり特別感があるリッチなお店として人気がありますが、そんなお店で忘年会を開催しませんか?特別感が味わえる忘年会は、楽しい思い出になること間違いなしです!

 

忘年会のご予約を受け付け中です




ちょっぴりリッチな空間で、こだわりの極上和牛の焼肉が楽しめるそんなお店で忘年会を開催しませんか。オープンフロアの開放的な店内は、テーブル席がメインとなっております。最大16名様をご案内できるお席がありますので、企業様や部署での忘年会、気の合うお仲間との忘年会などにもどうぞご利用ください。

忘年会のお席のご予約は、お電話で承っております。スケジュールの確認やお席についてのお問合せなど、遠慮なく店舗までお問合せください。

 

忘年会におすすめのコース




忘年会はお食事のあと、2次会が開催されることが珍しくありません。そのため忘年会は、お手頃にお召し上がりいただくのにぴったりな【うしみつ一門 超焼肉コース】がおすすめです。

こだわりのタンを堪能できる焼き物や、厳選カルビの塩焼きもの、「神谷商店」さんの新鮮で厳選されたホルモンがご堪能できるなど、内容はとっても充実していますよ。もちろん、シェフ特製の和牛のスペシャリテも登場します!お肉好きさんのお集まりには、ぜひ当店をご利用ください。

 

JR目黒駅 徒歩3分!!「うしみつ一門」では、今まで食べた焼肉の概念を変えていきます。
焼肉の定番であるタンをはじめ大人気のハラミやハツを「うしみつ一門」のホルモンだったら食べられると言っていただけるように焼肉のイメージをことごとく変える新しい焼肉の形と秘伝のタレで織りなす味。
調理法と焼き方の新提案を「うしみつ一門」から発信していきます!

皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

※ご来店の際はお電話かホームページで営業日をご確認の上、ご来店いただけます様よろしくお願い申し上げます。

 

電話番号:050-5269-7023

以上、焼肉 うしみつ一門 目黒店PR担当でした!

※コース料理に関しまして、内容、構成が一部異なる場合もございます。詳細は、予約時にご確認ください。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

- ACCESS -アクセス

‐住所‐
東京都目黒区下目黒1-3-28 サンウッド目黒 1F
‐交通手段‐
JR 目黒駅 徒歩3分
東急目黒線 目黒駅 徒歩3分
目黒駅から256m
‐営業時間‐
【月~日】
17:00~23:30

ご予約の受付時間は月~日(13時~23時半)迄となります。
予めご了承ください。
*ネット予約は24時間受け付けております。
日曜営業
‐定休日‐
不定休