050-5269-7023

目黒で焼肉なら焼肉うしみつ一門目黒 > 新しい焼肉のご提案|焼肉うしみつ一門 目黒店

目黒の焼肉 焼肉うしみつ一門目黒店のブログ

新しい焼肉のご提案|焼肉うしみつ一門 目黒店|焼肉うしみつ一門目黒

2023.10.4
こんにちは、焼肉 うしみつ一門 目黒店PR担当です。

姉妹店の「西麻布けんしろう」では唯一無二のおもてなし焼肉を目指してきましたが、当店では、より多くの方に新感覚焼肉を体感していただきたいと思っています。ぜひ当店で、これまでに食べたことのない焼肉をご堪能くださいませ。

 

焼肉の概念を変えていきます




当店では、従来の焼肉の概念を変えていきます。焼肉のイメージをことごとく変える新しい焼肉の形と秘伝のタレが織り成す新しい焼肉は、何度でも体験したくなること間違いなしです。

「西麻布けんしろう」から伝承した厳選和牛や肉師の丁寧なカッティング、焼き師によるこだわりぬいた焼を存分にご堪能ください。

素材の旨みを最大限に引き出すために、熟練のシェフが一切の妥協を許しません。丁寧に焼かれた肉はジューシーで香ばしく、口の中でとろけるような食感が広がります。

 

至高の焼肉を満喫してください




醤油や塩からこだわりぬく姿勢も変わりません。当店では、四季を感じる旬の食材はもちろん、塩、醤油などの調味料や、鰹節や昆布といった素材にまで徹底的にこだわって和牛を引き立てるお料理をご用意しています。

ワインや日本酒など、豊富なドリンクメニューもご用意しております。また、最高の食材とおもてなしを通じて贅沢なひとときを提供いたします。ぜひ当店で、極上の焼肉体験をお楽しみください。

 

JR目黒駅 徒歩3分!!「うしみつ一門」では、今まで食べた焼肉の概念を変えていきます。
焼肉の定番であるタンをはじめ大人気のハラミやハツを「うしみつ一門」のホルモンだったら食べられると言っていただけるように焼肉のイメージをことごとく変える新しい焼肉の形と秘伝のタレで織りなす味。
調理法と焼き方の新提案を「うしみつ一門」から発信していきます!

皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

※ご来店の際はお電話かホームページで営業日をご確認の上、ご来店いただけます様よろしくお願い申し上げます。

 

電話番号:050-5269-7023

以上、焼肉 うしみつ一門 目黒店PR担当でした!

※コース料理に関しまして、内容、構成が一部異なる場合もございます。詳細は、予約時にご確認ください。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

- ACCESS -アクセス

‐住所‐
東京都目黒区下目黒1-3-28 サンウッド目黒 1F
‐交通手段‐
JR 目黒駅 徒歩3分
東急目黒線 目黒駅 徒歩3分
目黒駅から256m
‐営業時間‐
【月~日】
17:00~23:30

ご予約の受付時間は月~日(13時~23時半)迄となります。
予めご了承ください。
*ネット予約は24時間受け付けております。
日曜営業
‐定休日‐
不定休