050-5269-7023

目黒で焼肉なら焼肉うしみつ一門目黒 > 人気のスペシャリテ【特撰ヒレカツのブリオッシュサンド】とは|焼肉うしみつ一門 目黒店

目黒の焼肉 焼肉うしみつ一門目黒店のブログ

人気のスペシャリテ【特撰ヒレカツのブリオッシュサンド】とは|焼肉うしみつ一門 目黒店|焼肉うしみつ一門目黒

2023.08.16
こんにちは、焼肉 うしみつ一門 目黒店PR担当です。

こだわりの和牛を焼肉で楽しむだけでなく、料理長のセンスが光る和牛の創作料理、スペシャリテが楽しめる当店。焼肉もおいしいけれど、料理長のスペシャリテが楽しみ、なんという嬉しいお言葉を聞かせていただくことも。今回は、当店で大人気のスペシャリテ【特撰ヒレカツのブリオッシュサンド】を詳しくご紹介します。

 

ヒレ肉とは




【特撰ヒレカツのブリオッシュサンド】に使用しているのは、和牛のヒレ肉です。ヒレというワードはよく耳にするけれど、実際どの部分か分からない方もいらっしゃるかもしれません。ヒレ肉は、牛の背中の部分のお肉で、普段あまり動かすことがないため、非常に柔らかなのが特徴です。牛肉の枝肉としては、約3%しかとることができない、とても希少性が高い部位です。

 

極上のカツサンドが完成!




 

仕入れにこだわった極上の和牛の超希少部位ヒレ肉を使って、レアでジューシーなヒレカツを作りました。バター風味がしっかりいきたブリオッシュ生地はサクサクで、とっても口当たりが軽く、おいしいヒレカツの邪魔をしないのがポイント。お肉のおいしさをさらに引き出してくれる特製ソースをつけて、最高級のヒレカツサンドが完成です。

こんなぜいたくでおいしいヒレカツサンドは、食べたことがなかったと驚いていただけることでしょう。極上の和牛体験をお約束します。ぜひご予約の際には、【特撰ヒレカツのブリオッシュサンド】をご希望の旨をお伝えください。

 

JR目黒駅 徒歩3分!!「うしみつ一門」では、今まで食べた焼肉の概念を変えていきます。
焼肉の定番であるタンをはじめ大人気のハラミやハツを「うしみつ一門」のホルモンだったら食べられると言っていただけるように焼肉のイメージをことごとく変える新しい焼肉の形と秘伝のタレで織りなす味。
調理法と焼き方の新提案を「うしみつ一門」から発信していきます!

皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

※ご来店の際はお電話かホームページで営業日をご確認の上、ご来店いただけます様よろしくお願い申し上げます。

 

電話番号:050-5269-7023

以上、焼肉 うしみつ一門 目黒店PR担当でした!

※コース料理に関しまして、内容、構成が一部異なる場合もございます。詳細は、予約時にご確認ください。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

- ACCESS -アクセス

‐住所‐
東京都目黒区下目黒1-3-28 サンウッド目黒 1F
‐交通手段‐
JR 目黒駅 徒歩3分
東急目黒線 目黒駅 徒歩3分
目黒駅から256m
‐営業時間‐
【月~日】
17:00~23:30

ご予約の受付時間は月~日(13時~23時半)迄となります。
予めご了承ください。
*ネット予約は24時間受け付けております。
日曜営業
‐定休日‐
不定休