050-5269-7023

目黒で焼肉なら焼肉うしみつ一門目黒 > 最高級ホルモンが食べられるお店!|焼肉うしみつ一門 目黒店

目黒の焼肉 焼肉うしみつ一門目黒店のブログ

最高級ホルモンが食べられるお店!|焼肉うしみつ一門 目黒店|焼肉うしみつ一門目黒

2023.08.9
こんにちは、焼肉 うしみつ一門 目黒店PR担当です。

おいしい和牛の焼肉をお楽しみいただける当店は、ホルモンにもとことんこだわっています。最高級ホルモンと呼ばれる「神のタン」や「神のハラミ」をご存じでしょうか。認証店でしか取り扱えないこだわりのホルモンをぜひ当店でお楽しみください。詳しくご紹介します。

 

こだわりのブランドホルモン




最高級ホルモンとして知られる「神のタン」や「神のハラミ」ですが、見たことがない方も多いのではないでしょうか。それもそのはず、こちらのホルモンは、認証を受けたお店でしか取り扱いできない、とっても貴重なホルモンです。当店はもちろん認証を受けたお店ですが、当店でも大量に取り扱えるわけではありません。入荷数量に限りがあるため、お召し上がりになりたい方は、事前のご予約の際にスタッフまでご相談ください。可能な限り、ご対応させていただきます。

 

芝浦市場の老舗店のこだわり




「神のタン」や「神のホルモン」は、芝浦市場の老舗店が認定しているホルモンで、ホルモンで初のブランド化を目指して誕生いたしました。品質はもちろん鮮度、お店での管理などにこだわっているため、クセや臭みが少なく、普段あまりホルモンが得意でない方でも食べやすいと評判です。取り扱いが認められたお店が少ないのも特徴です。貴重なホルモンをお召し上がりいただける当店。ぜひご来店の際には、「神のタン」「神のハラミ」をお召し上がりください。

 

JR目黒駅 徒歩3分!!「うしみつ一門」では、今まで食べた焼肉の概念を変えていきます。
焼肉の定番であるタンをはじめ大人気のハラミやハツを「うしみつ一門」のホルモンだったら食べられると言っていただけるように焼肉のイメージをことごとく変える新しい焼肉の形と秘伝のタレで織りなす味。
調理法と焼き方の新提案を「うしみつ一門」から発信していきます!

皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

※ご来店の際はお電話かホームページで営業日をご確認の上、ご来店いただけます様よろしくお願い申し上げます。

 

電話番号:050-5269-7023

以上、焼肉 うしみつ一門 目黒店PR担当でした!

※コース料理に関しまして、内容、構成が一部異なる場合もございます。詳細は、予約時にご確認ください。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

- ACCESS -アクセス

‐住所‐
東京都目黒区下目黒1-3-28 サンウッド目黒 1F
‐交通手段‐
JR 目黒駅 徒歩3分
東急目黒線 目黒駅 徒歩3分
目黒駅から256m
‐営業時間‐
【月~日】
17:00~23:30

ご予約の受付時間は月~日(13時~23時半)迄となります。
予めご了承ください。
*ネット予約は24時間受け付けております。
日曜営業
‐定休日‐
不定休