050-5269-7023

目黒で焼肉なら焼肉うしみつ一門目黒 > 「神のタン」&「神のハラミ」取り扱い認定店です|焼肉うしみつ一門 目黒店

目黒の焼肉 焼肉うしみつ一門目黒店のブログ

「神のタン」&「神のハラミ」取り扱い認定店です|焼肉うしみつ一門 目黒店|焼肉うしみつ一門目黒

2022.05.18
こんにちは、焼肉 うしみつ一門 目黒店PR担当です。

焼肉といえば、カルビ!と言われるほど、焼肉屋さんには欠かせないメニューの一つですが、お肉には、さまざまな部位があり、お肉好きな方には希少部位と言われるお肉が好きな方も多くいますね。

当店は、当店だからこそ食べていただきたい絶品を数多く取り揃えています。

 

厳選したホルモンがラインナップ




当店では、現在、卸先が限定され、芝浦市場の中にある老舗から若きホルモン職人が厳選した上質なホルモンのみを取り扱っています。また、焼肉うしみつ一門は、<神のタン>&<神のハラミ>の取扱第一号として、認定証をいただきました。

ホルモン取り扱い第一人者の老舗ホルモン職人が厳選した最高級のホルモンは、今までホルモンが苦手だったお客様にも是非一度お召し上がりいただきたい絶品です。

認定店だからこそご提供できる逸品をみなさんでご堪能ください。

 

柔らかさ自慢「牛タン」&「ハラミ」




焼肉好きなお客様が、絶対と言っていいほど食べる部位に「ハラミ」と「牛タン」があります。ハラミといえば、分類は内臓系になりますが、実は赤身肉に近い食感を楽しんでいただける部位です。柔らかく、脂肪も豊富で噛めば噛むほどジューシーなハラミです。

また、さっぱりしたレモンや塩で楽しむ方も多い「牛タン」は、その名の通り牛の舌!舌の付け根(タンモト)は、焼肉でもこの部位を使うことが多く、霜降りの柔らかな部位です。鮮度が良いものは刺身としてもご堪能いただけます。

当店自慢の牛タンとハラミをぜひこの機会にご賞味ください。

 

JR目黒駅 徒歩3分!!「うしみつ一門」では、今まで食べた焼肉の概念を変えていきます。
焼肉の定番であるタンをはじめ大人気のハラミやハツを「うしみつ一門」のホルモンだったら食べられると言っていただけるように焼肉のイメージをことごとく変える新しい焼肉の形と秘伝のタレで織りなす味。
調理法と焼き方の新提案を「うしみつ一門」から発信していきます!

皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

※ご来店の際はお電話かホームページで営業日をご確認の上、ご来店いただけます様よろしくお願い申し上げます。

 

電話番号:050-5269-7023

以上、焼肉 うしみつ一門 目黒店PR担当でした!

※コース料理に関しまして、内容、構成が一部異なる場合もございます。詳細は、予約時にご確認ください。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

- ACCESS -アクセス

‐住所‐
東京都目黒区下目黒1-3-28 サンウッド目黒 1F
‐交通手段‐
JR 目黒駅 徒歩3分
東急目黒線 目黒駅 徒歩3分
目黒駅から256m
‐営業時間‐
【月~土】
17:00~24:00
ご予約の受付時間は月~土(12時~24時)迄となります。予めご了承ください。
‐定休日‐
日曜日*11月、12月は日曜日も営業致します。12月31日はお休み致します。