050-5269-7023

焼肉うしみつ一門目黒店

【公式】目黒で焼肉なら焼肉うしみつ一門目黒(目黒/焼肉) > 「神のお肉」が揃うお店| 焼肉 うしみつ一門 目黒店

目黒の焼肉 焼肉うしみつ一門目黒店のブログ

「神のお肉」が揃うお店| 焼肉 うしみつ一門 目黒店

2018.05.30
こんにちは、焼肉 うしみつ一門 目黒店PR担当です。

 

 

当店はただの焼き肉店ではありません。色んなもちろんお肉を揃えておりますが、その中でも「神」と言われるタンやハラミを置いてある認定料理店なのです。
今回はそんな「神のお肉」についてご紹介します。

入荷数に限りがある!




本来通常の焼き肉店に行くと、「タン」や「ハラミ」というのはお店に行って注文したら在庫があれば必ずといっていいほどでてくるものですよね。
しかし、当店で扱っている「神のタン」や「神のハラミ」というのは数に限りがございます。
入荷するのが困難でご予約性としてお客様にはご利用いただいております。
すぐにお店に行ってもお出しできない可能性があるほど希少価値の高いものなのです!

芝浦市場の老舗【神のタン】・【神のハラミ】取扱認定店でもあります。




「神のタン」「神のハラミ」を扱う当店ではこちらの2つの食材を扱う認定のお店でもあるのです。
認定されるとどんなことがあるのかというと、実は「神のタン」や「神のハラミ」にも卸先に限りがあるのですがその認定を受けていることでお肉を仕入れることができるのです。

ただ、お店として「神のタン」や「神のハラミ」と謳っているわけではなく、こうしたお肉を仕入れるときにも希少価値の高い中々食べられないお肉をお客様によりご満足していただけるようなお店として「神のお肉」を仕入れているのです。
お召し上がりになる方はお早目にご予約ください。

 

 

JR 目黒駅 徒歩3分!!うしみつ一門」では、今まで食べた焼肉の概念を変えていきます。焼肉の定番であるタンをはじめ大人気のハラミやハツを「うしみつ一門」のホルモンだったら食べられると言っていただけるように焼肉のイメージをことごとく変える新しい焼肉の形と秘伝のタレで織りなす味,調理法と焼き方の新提案を「うしみつ一門」から発信していきます!

 

 

電話番号:050-5269-7023

以上、焼肉 うしみつ一門 目黒店PR担当でした!

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

- ACCESS -アクセス

‐住所‐
東京都目黒区下目黒1-3-28 サンウッド目黒 1F
‐交通手段‐
JR 目黒駅 徒歩3分
東急目黒線 目黒駅 徒歩3分
目黒駅から256m
‐営業時間‐
17:00~24:00
‐定休日‐
日曜日 *祝前日の場合は営業致します(連休最終日にお休みを頂きます)