050-5269-7023

目黒で焼肉なら焼肉うしみつ一門目黒 > 「うしみつ一門ってほかの焼肉店となにが違うの?」にお応えします|焼肉うしみつ一門 目黒店

目黒の焼肉 焼肉うしみつ一門目黒店のブログ

「うしみつ一門ってほかの焼肉店となにが違うの?」にお応えします|焼肉うしみつ一門 目黒店|焼肉うしみつ一門目黒

2020.10.30
こんにちは、焼肉 うしみつ一門 目黒店PR担当です。

「うしみつ一門ってほかの焼肉店となにが違うの?」
たくさんの焼肉店が存在する中、こんな疑問をお持ちになる方もいらっしゃるのではないでしょうか?

当店では、お越しいただいたすべてのお客様を最高のおもてなしとサービスでお迎えし、上質な素材でつくった料理を存分いに堪能していただくことをコンセプトにしています。焼肉 うしみつ一門ならではのこだわりについてご紹介します。

 

認定を受けた者しか取り扱うことができない上質なホルモン




当店は、「神のタン」「神のハラミ」と呼ばれる上質なホルモンを取り扱うことができる認定証を授与された第一号店です。

芝浦市場の老舗から「神のタン」「神のハラミ」を仕入れることが許される業者(店舗)は限られているため、どこででも食べられるものではありません。

どちらも入荷数が限られている希少価値の高いホルモンですので、詳細についてはご予約の際にスタッフまでお問い合わせください。

 

高級焼肉店「西麻布けんしろう」からスタートした




広尾に店舗をかまえる高級焼肉店「西麻布けんしろう」から始まった焼肉うしみつ一門。「西麻布けんしろう」の高級感や肉師と焼き師の高い技術力はそのまま受け継ぎながら、より幅広いお客様に上質な料理を楽しんでいただるレストランです。

 

JR目黒駅 徒歩3分!!「うしみつ一門」では、今まで食べた焼肉の概念を変えていきます。
焼肉の定番であるタンをはじめ大人気のハラミやハツを「うしみつ一門」のホルモンだったら食べられると言っていただけるように焼肉のイメージをことごとく変える新しい焼肉の形と秘伝のタレで織りなす味。
調理法と焼き方の新提案を「うしみつ一門」から発信していきます!

皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

※ご来店の際はお電話かホームページで営業日をご確認の上、ご来店いただけます様よろしくお願い申し上げます。

 

電話番号:050-5269-7023

以上、焼肉 うしみつ一門 目黒店PR担当でした!

※コース料理に関しまして、内容、構成が一部異なる場合もございます。詳細は、予約時にご確認ください。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

- ACCESS -アクセス

‐住所‐
東京都目黒区下目黒1-3-28 サンウッド目黒 1F
‐交通手段‐
JR 目黒駅 徒歩3分
東急目黒線 目黒駅 徒歩3分
目黒駅から256m
‐営業時間‐
【月~土】17:00~24:00
ご予約の受付時間は月~土(12時~24時)迄となります。予めご了承ください。
‐定休日‐
日曜日
*11月は日曜日も営業致します。