050-5269-7023

目黒で焼肉なら焼肉うしみつ一門目黒 > 〆料理まで悩ませます!

目黒の焼肉 焼肉うしみつ一門目黒店のブログ

〆料理まで悩ませます!|焼肉うしみつ一門目黒

2018.09.12
こんにちは、焼肉 うしみつ一門 目黒店PR担当です。

 

美味しいお肉を食べつくした後でもなんだかおなかがすいている。女子であれば必ずスイーツへというところですが、スイーツよりもひかれると評判の御飯ものがあります。焼肉 うしみつ一門 目黒店は〆の料理まで感動を与えます。あなたはどちらに、どれに、しますか。

 

思わず鼻歌まじりになるかも


ただお湯をかけるだけなのになんだか楽しくなってくる、そんなお茶漬け風うどんがあります。きれいな生の肉が熱いお出汁をかけられてみるみる色が変わっていき、少しきゅっとしまっていく。くるくるとお出汁をかけながら鼻歌でも歌いたくなる楽しさがあります。赤からピンクへの変化していく様はきれいな映像をみせられているようで、目が離せません。もちろん味については言わずもがな。美味しいです!

思わず鼻歌まじりになるかも

 

絶品のかすうどんは存在します


「かすうどん」と名前のイメージからがっかりなものを想像しそうですが、焼肉 うしみつ一門 目黒店ですからそんなものはお出ししません。かすうどんとシンプルなネーミングながら高級コースの中の〆のメニューとしてしっかり存在しています。「タンの時雨煮とろろご飯」との選択なので名前では完全に負けていますが、しつこそうなのに意外にすっきりしている出汁の美味しさが根強い人気で、〆のメニューとして不動の地位を築いています。

絶品のかすうどんは存在します

 

 

 

JR 目黒駅 徒歩3分!!うしみつ一門」では、今まで食べた焼肉の概念を変えていきます。焼肉の定番であるタンをはじめ大人気のハラミやハツを「うしみつ一門」のホルモンだったら食べられると言っていただけるように焼肉のイメージをことごとく変える新しい焼肉の形と秘伝のタレで織りなす味,調理法と焼き方の新提案を「うしみつ一門」から発信していきます!

 

 

電話番号:050-5269-7023

以上、焼肉 うしみつ一門 目黒店PR担当でした!

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

- ACCESS -アクセス

‐住所‐
東京都目黒区下目黒1-3-28 サンウッド目黒 1F
‐交通手段‐
JR 目黒駅 徒歩3分
東急目黒線 目黒駅 徒歩3分
目黒駅から256m
‐営業時間‐
17:00~24:00
‐定休日‐
日曜日
※祝前日の場合は営業致します。 連休最終日にお休みを頂きます。
9月16日、23日(日)は営業致します。 9月17日、24日(月)はお休みを頂きます。