050-5269-7023

目黒で焼肉なら焼肉うしみつ一門目黒 > ちょっぴりぜいたくしたい日におすすめ「特選コース」|焼肉うしみつ一門 目黒店

目黒の焼肉 焼肉うしみつ一門目黒店のブログ

ちょっぴりぜいたくしたい日におすすめ「特選コース」|焼肉うしみつ一門 目黒店|焼肉うしみつ一門目黒

2022.09.14
こんにちは、焼肉 うしみつ一門 目黒店PR担当です。

記念日のお祝いに、また、自分へのご褒美にもおすすめ!ちょっぴりぜいたくしたいそんな日こそ、当店人気「特選コース」を囲んでお食事会はいかがですか?

人気「どらバーグ」&「飲めるヒレカツ丼」をご堪能いただけるおすすめのコースです。

今回は、ちょっぴりぜいたくしたい日におすすめ「特選コース」をご紹介します。

 

自慢の一品が勢ぞろい「特選コース




・特選コース お一人様 11,000円(税込)

大好評いただいている「どらバーグ」と、当店名物「飲めるヒレカツ丼」がついたおすすめのコースです。

・どらバーグ

パンケーキの甘みとハンバーグのコラボは一度食べたら斬新な組み合わせです。

・飲めるヒレカツ丼

お腹いっぱいでも食べたくなる「飲めるヒレカツ丼」は、本当に飲めちゃうほど柔らかな喉越し!とろーりとろける卵を絶妙な火加減でご飯と混ぜておじやの様なご飯に仕上げた上に、柔らかさ自慢のヒレカツをのせてご用意しています。

このほかにも、人気のタン料理、ハラミ料理、厳選牛のすき焼きなど数多くのメニューを取りそろえています。

ご満足いただけること間違いなし!当店が自信を持っておすすめする人気「特選コース」をご堪能ください。

 

プラス料金で楽しむ「飲み放題」




おいしいお肉と相性抜群のドリンクがラインナップ!当店では、コース料理にプラス料金で「飲み放題」をご用意しています。

さまざまなドリンクと楽しむ焼肉!飲み放題メニューの詳細は、当店スタッフまでお気軽におたずねください。

みなさんで、絶品お肉とおいしいドリンクを囲んで和やかなひとときをお楽しみください。

 

 

JR目黒駅 徒歩3分!!「うしみつ一門」では、今まで食べた焼肉の概念を変えていきます。
焼肉の定番であるタンをはじめ大人気のハラミやハツを「うしみつ一門」のホルモンだったら食べられると言っていただけるように焼肉のイメージをことごとく変える新しい焼肉の形と秘伝のタレで織りなす味。
調理法と焼き方の新提案を「うしみつ一門」から発信していきます!

皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

※ご来店の際はお電話かホームページで営業日をご確認の上、ご来店いただけます様よろしくお願い申し上げます。

 

電話番号:050-5269-7023

以上、焼肉 うしみつ一門 目黒店PR担当でした!

※コース料理に関しまして、内容、構成が一部異なる場合もございます。詳細は、予約時にご確認ください。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。
最新のブログ
アーカイブ

- ACCESS -アクセス

‐住所‐
東京都目黒区下目黒1-3-28 サンウッド目黒 1F
‐交通手段‐
JR 目黒駅 徒歩3分
東急目黒線 目黒駅 徒歩3分
目黒駅から256m
‐営業時間‐
【月~日】
17:00~23:30

ご予約の受付時間は月~日(13時~23時半)迄となります。
予めご了承ください。
*ネット予約は24時間受け付けております。
日曜営業
‐定休日‐
不定休