050-5269-7023

目黒で焼肉なら焼肉うしみつ一門目黒 > うしみつ一門だから食べたい「焼かないコース」|焼肉うしみつ一門 目黒店

目黒の焼肉 焼肉うしみつ一門目黒店のブログ

うしみつ一門だから食べたい「焼かないコース」|焼肉うしみつ一門 目黒店|焼肉うしみつ一門目黒

2022.09.21
こんにちは、焼肉 うしみつ一門 目黒店PR担当です。

焼肉屋さんなのに、焼かないコース?と思う方も多くいらっしゃいますが、当店では、お肉好きな方の中でも<焼かないお肉>が好きなみなさんにご好評いただいている「焼かないコース」をご用意しています。

新鮮なお肉が入荷する当店だからこそ、また、お肉に精通したシェフがいるお店だからこそ叶えることができる絶品メニュー「焼かないコース」をご紹介します。


仕入れのプロが厳選したお肉を堪能




お肉に精通したプロの方はたくさんいますが、中でも新鮮さが勝負!焼かないお肉を数多くご提供する当店では、仕入れのプロが毎日厳選したお肉をご用意しています。

・うしみつ一門 焼かないコース〜極〜 お一人様 13,200円(税込)

コース料理の最初から最後まで焼物はご用意なしの完全「焼かない」コースです。

乾杯ドリンクと楽しみたい<刺身>和牛ドッグ〜雲丹、蟹〜をはじめ、ホルモンの老舗専門店が選ぶ<前菜>神谷商店厳選ホルモンのカルパッチョ、贅沢が詰め込まれた<寿司>和牛ユッケの手巻き寿司、<しゃぶしゃぶ>厳選タン〜白葱〜、厳選ホルモン〜青葱ポン酢〜、厳選サーロイン〜オクラと冬瓜の翡翠仕立て〜、当店名物<肉料理>名物 ヒレのブリオッシュカツサンド、<タレ肉>厳選和牛のレアチンジャオロース、<お食事>牡蠣とヒレのひつまぶし仕立て、お口直しにうれしい<デザート>一門最中アイスをご用意しています。

脂の跳ねなどの心配もないため、お仕事帰りの方にも人気のコースです。

 

ブリオッシュカツサンドってなに?




うしみつ一門に来たら絶対食べたい一品のひとつに「ブリオッシュカツサンド」があります。当店の名物料理のひとつブリオッシュカツサンドは、こんがり焼いたパンに、絶妙な火加減で揚げたカツを挟んでご用意しています。

焼くことで歯ごたえも楽しんでいただけるブリオッシュパンは、ほんのり甘く、もうひとつ!もう一つ食べたくなる絶品です。

当店でご用意しているさまざまなコースでもご提供している「ブリオッシュカツサンド」をぜひ、ご賞味ください。

なかなか他の焼肉屋さんでは目にすることがない「焼かないコース」は当店自慢のコースメニューです。みなさんで、ぜひこの機会にお楽しみください。

 

JR目黒駅 徒歩3分!!「うしみつ一門」では、今まで食べた焼肉の概念を変えていきます。
焼肉の定番であるタンをはじめ大人気のハラミやハツを「うしみつ一門」のホルモンだったら食べられると言っていただけるように焼肉のイメージをことごとく変える新しい焼肉の形と秘伝のタレで織りなす味。
調理法と焼き方の新提案を「うしみつ一門」から発信していきます!

皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

※ご来店の際はお電話かホームページで営業日をご確認の上、ご来店いただけます様よろしくお願い申し上げます。

 

電話番号:050-5269-7023

以上、焼肉 うしみつ一門 目黒店PR担当でした!

※コース料理に関しまして、内容、構成が一部異なる場合もございます。詳細は、予約時にご確認ください。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。
最新のブログ
アーカイブ

- ACCESS -アクセス

‐住所‐
東京都目黒区下目黒1-3-28 サンウッド目黒 1F
‐交通手段‐
JR 目黒駅 徒歩3分
東急目黒線 目黒駅 徒歩3分
目黒駅から256m
‐営業時間‐
【月~日】
17:00~23:30

ご予約の受付時間は月~日(13時~23時半)迄となります。
予めご了承ください。
*ネット予約は24時間受け付けております。
日曜営業
‐定休日‐
不定休