050-5269-7023

目黒で焼肉なら焼肉うしみつ一門目黒 > 当店一押しのコースプランはこちら!|焼肉うしみつ一門 目黒店

目黒の焼肉 焼肉うしみつ一門目黒店のブログ

当店一押しのコースプランはこちら!|焼肉うしみつ一門 目黒店|焼肉うしみつ一門目黒

2022.11.23
こんにちは、焼肉 うしみつ一門 目黒店PR担当です。

当店では、大切な人とのひと時にご利用いただける特別なコースプランをご用意しています。

今回は、その中でも一押しのプランをご紹介したいと思います。

冬の夜を彩るのに相応しい当店自慢のコースプランを、ぜひともご利用ください。

 

名物メニューが目白押し「うしみつ一門 特撰コース」




銀座 うしみつ一門 目黒店の名物メニューが目白押しなのが「うしみつ一門 特撰コース」です。こちらのプランでは13品の料理を11,000円(税込)にてお楽しみいただけます。

刺身には「厳選和牛の手巻きユッケ~雲丹添え~」、前菜には「キムチとナムルの盛合せ」をご用意。

さらに、以下のようなメニューをご提供しています。

・厳選厚切りタン ~燻製塩~
・厳選タン ~檸檬〜
・厳選和牛 ~フルーツソース〜
・厳選サガリ ~ニラジャン〜
・厳選サガリ ~青唐味噌~
・一門特製”どらバーグ”
・厳選和牛 ~秘伝の黒ダレ〜
・神谷商店 厳選ホルモン ~味噌ダレ〜
・厳選和牛の焼きすき ~濃厚卵黄~
・飲めるヒレカツ丼

なお、「一門特製“どらバーグ”」は、お一人様プラス1,000円で「ヒレのブリオッシュカツサンド」に変更が可能です。

 

居心地抜群の店内でおくつろぎください




当店では、居心地抜群のお席を多数ご用意しています。

高級感あふれる天内でゆっくりとおくつろぎください。

 

JR目黒駅 徒歩3分!!「うしみつ一門」では、今まで食べた焼肉の概念を変えていきます。
焼肉の定番であるタンをはじめ大人気のハラミやハツを「うしみつ一門」のホルモンだったら食べられると言っていただけるように焼肉のイメージをことごとく変える新しい焼肉の形と秘伝のタレで織りなす味。
調理法と焼き方の新提案を「うしみつ一門」から発信していきます!

皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

※ご来店の際はお電話かホームページで営業日をご確認の上、ご来店いただけます様よろしくお願い申し上げます。

 

電話番号:050-5269-7023

以上、焼肉 うしみつ一門 目黒店PR担当でした!

※コース料理に関しまして、内容、構成が一部異なる場合もございます。詳細は、予約時にご確認ください。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。
最新のブログ
アーカイブ

- ACCESS -アクセス

‐住所‐
東京都目黒区下目黒1-3-28 サンウッド目黒 1F
‐交通手段‐
JR 目黒駅 徒歩3分
東急目黒線 目黒駅 徒歩3分
目黒駅から256m
‐営業時間‐
【月~日】
17:00~23:30

ご予約の受付時間は月~日(13時~23時半)迄となります。
予めご了承ください。
*ネット予約は24時間受け付けております。
日曜営業
‐定休日‐
不定休