050-5269-7023

目黒で焼肉なら焼肉うしみつ一門目黒 > 少人数でもお一人様でも!さまざまなお席をご用意しております|焼肉うしみつ一門 目黒店

目黒の焼肉 焼肉うしみつ一門目黒店のブログ

少人数でもお一人様でも!さまざまなお席をご用意しております|焼肉うしみつ一門 目黒店|焼肉うしみつ一門目黒

2019.12.11
こんにちは、焼肉 うしみつ一門 目黒店PR担当です。

 

当店は、最高級のお肉をお客様に最高の焼き加減で楽しんでいただけるよう、各座席にスタッフを配置しお肉を焼かせていただいております。

お席は全40席と多くはありませんが、できるだけたくさんのお客様がご利用しやすいようにさまざまなお席をご用意しております。お一人様やカップル向けのお席だけでなく、グループ向けのお席もございますので、シーンを問わずにご利用いただけますよ。

店内の様子を写真を添えてご紹介しますので、ご来店時・ご予約時の参考にしてください。

 

カウンター席はデートにも最適




最近では個室のお店も多いですが、一人で個室を使うのは気がひけるという方も多いはず。当店ではお一人様でもお気軽にご利用いただけるよう、カウンター席を設けております。ついたてがありますので、周りを気にせずお楽しみいただけますよ。お一人様でのご利用はもちろんカップルでのご利用にもおすすめのお席です。

 

ご家族・お友達とのお食事には4名様席




当店の基本のお席となるのは4名様用のお席です。小規模な飲み会やご家族でのお食事にぴったりです。片側はソファーになっておりますので、ゆったりとくつろいでお過ごしいただけます。

 

グループ利用なら6名様席をご利用ください




お肉をスタッフが焼くという性質もあり、当店の最も大きなお席は6名様席となっております。連日たくさんのお客様にご利用をいただいており、満席となることも多いですがコースをご利用予定のお客様に限っては、席のみのご予約も受けつけております。コースの決定はご来店いただいてからで構いませんので、日程だけ決まった段階でお早めにご予約ください。

 

JR目黒駅 徒歩3分!!「うしみつ一門」では、今まで食べた焼肉の概念を変えていきます。
焼肉の定番であるタンをはじめ大人気のハラミやハツを「うしみつ一門」のホルモンだったら食べられると言っていただけるように焼肉のイメージをことごとく変える新しい焼肉の形と秘伝のタレで織りなす味。
調理法と焼き方の新提案を「うしみつ一門」から発信していきます!

皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

 

電話番号:050-5269-7023

以上、焼肉 うしみつ一門 目黒店PR担当でした!

※コース料理に関しまして、内容、構成が一部異なる場合もございます。詳細は、予約時にご確認ください。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

- ACCESS -アクセス

‐住所‐
東京都目黒区下目黒1-3-28 サンウッド目黒 1F
‐交通手段‐
JR 目黒駅 徒歩3分
東急目黒線 目黒駅 徒歩3分
目黒駅から256m
‐営業時間‐
【月~日】
17:00~23:30

ご予約の受付時間は月~日(13時~23時半)迄となります。
予めご了承ください。
*ネット予約は24時間受け付けております。
日曜営業
‐定休日‐
不定休