050-5269-7023

目黒で焼肉なら焼肉うしみつ一門目黒 > ソムリエもいます!お好みのドリンクをどうぞ|焼肉うしみつ一門 目黒店

目黒の焼肉 焼肉うしみつ一門目黒店のブログ

ソムリエもいます!お好みのドリンクをどうぞ|焼肉うしみつ一門 目黒店|焼肉うしみつ一門目黒

2022.06.29
こんにちは、焼肉 うしみつ一門 目黒店PR担当です。

 

日本全国から厳選した和牛やホルモンを新感覚焼肉としてご賞味いただける「焼肉 うしみつ⼀⾨ ⽬⿊店」。当店では、焼肉やスペシャリテと合わせられるさまざまなドリンクをご用意しております。

 

本日は当店でご提供しているドリンクをご紹介します。ソムリエも常駐していますので、ワインと焼肉のペアリングやおすすめのワインのご紹介も可能です。ぜひお好みのお酒で新感覚の焼肉やホルモンをお楽しみください。

 

ソムリエ厳選のワインを各種ご用意しました




当店では、その日ソムリエが厳選した本日のグラスワイン赤、白、スパークリングをご用意しております。和牛の焼肉やスペシャリテとワインとの相性も抜群です。ほかにもフランスのピノ・ノワールやリースリング、チリのシャルドネ、カリフォルニアのメルローなど各種産地のワインをそろえました。

 

ほかのドリンクも幅広くご用意しております




焼肉とやっぱり合わせたい生ビールをはじめ、幅広いドリンクをご用意しました。各種焼酎や焼酎サワー、こだわりの梅酒、ハイボール、ソフトドリンクをそろえております。シュワっと爽快な生ビールやハイボールと一緒に焼肉を楽しみたいとき。スペシャリテに合わせて焼酎をゆったり飲みたいとき。ぜひ当店をご利用ください。

 

JR目黒駅 徒歩3分!!「うしみつ一門」では、今まで食べた焼肉の概念を変えていきます。
焼肉の定番であるタンをはじめ大人気のハラミやハツを「うしみつ一門」のホルモンだったら食べられると言っていただけるように焼肉のイメージをことごとく変える新しい焼肉の形と秘伝のタレで織りなす味。
調理法と焼き方の新提案を「うしみつ一門」から発信していきます!

皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

※ご来店の際はお電話かホームページで営業日をご確認の上、ご来店いただけます様よろしくお願い申し上げます。

 

電話番号:050-5269-7023

以上、焼肉 うしみつ一門 目黒店PR担当でした!

※コース料理に関しまして、内容、構成が一部異なる場合もございます。詳細は、予約時にご確認ください。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

- ACCESS -アクセス

‐住所‐
東京都目黒区下目黒1-3-28 サンウッド目黒 1F
‐交通手段‐
JR 目黒駅 徒歩3分
東急目黒線 目黒駅 徒歩3分
目黒駅から256m
‐営業時間‐
【月~日】
17:00~23:30

ご予約の受付時間は月~日(13時~23時半)迄となります。
予めご了承ください。
*ネット予約は24時間受け付けております。
日曜営業
‐定休日‐
不定休