050-5269-7023

目黒で焼肉なら焼肉うしみつ一門目黒 > お一人様も歓迎!店内雰囲気をご紹介します|焼肉うしみつ一門 目黒店

目黒の焼肉 焼肉うしみつ一門目黒店のブログ

お一人様も歓迎!店内雰囲気をご紹介します|焼肉うしみつ一門 目黒店|焼肉うしみつ一門目黒

2019.05.29
こんにちは、焼肉 うしみつ一門 目黒店PR担当です。

 

当店はJR目黒駅から3分とアクセスしやすい場所にあり、毎日たくさんのお客様にご利用いただいております。

グループでいらっしゃるお客様だけでなく、お一人やお二人でご来店のお客様も非常に多くいらっしゃいます。

今回は、当店のお席についてご紹介しますので、ぜひ店内のオープンな雰囲気を感じてください。

 

カウンター席完備!お一人様でもカップルでも




おいしい焼肉が食べたいけれど、一人だとちょっと入りづらいと思うこともありますよね。当店ではお一人様でもお気軽にご利用いただけるよう、カウンターのお席もご用意しております。

カウンターにはつい立てもありますので、周りを気にせずにリラックスしてお過ごしください。カウンター席はカップルにも人気があります。



4名様までご利用いただけるテーブル席です。ご家族やお友達同士のお席にぜひご利用ください。

 

グループ利用できる6名様席もご用意しております




グループでのご利用については、6名様席をご用意いたします。

当店はお店のスタッフが 担当としてお肉を焼かせていただいている関係で、お席数は40とあまり多くはありません。金土祝前日などは満席になってしまうことも多いですので、ご利用の際はご予約をいただくのがおすすめです。

コースをご利用の場合であれば、お席のご予約で可能となっておりますので、ぜひご予約ください。どのコースにするかは当日ご来店いただいてからの決定で問題ございません。

当店のとっておきのお肉で、ぜひ素敵な時間をお過ごしください。

 

JR目黒駅 徒歩3分!!うしみつ一門」では、今まで食べた焼肉の概念を変えていきます。
焼肉の定番であるタンをはじめ大人気のハラミやハツを「うしみつ一門」のホルモンだったら食べられると言っていただけるように焼肉のイメージをことごとく変える新しい焼肉の形と秘伝のタレで織りなす味。
調理法と焼き方の新提案を「うしみつ一門」から発信していきます!

皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

 

電話番号:050-5269-7023

以上、焼肉 うしみつ一門 目黒店PR担当でした!

※コース料理に関しまして、内容、構成が一部異なる場合もございます。詳細は、予約時にご確認ください。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。
最新のブログ
アーカイブ

- ACCESS -アクセス

‐住所‐
東京都目黒区下目黒1-3-28 サンウッド目黒 1F
‐交通手段‐
JR 目黒駅 徒歩3分
東急目黒線 目黒駅 徒歩3分
目黒駅から256m
‐営業時間‐
【月~日】
17:00~23:30

ご予約の受付時間は月~日(13時~23時半)迄となります。
予めご了承ください。
*ネット予約は24時間受け付けております。
日曜営業
‐定休日‐
不定休