050-5269-7023

目黒で焼肉なら焼肉うしみつ一門目黒 > 過ごしやすいお席で焼肉を楽しみましょう!|焼肉うしみつ一門 目黒店

目黒の焼肉 焼肉うしみつ一門目黒店のブログ

過ごしやすいお席で焼肉を楽しみましょう!|焼肉うしみつ一門 目黒店|焼肉うしみつ一門目黒

2021.06.2
こんにちは、焼肉 うしみつ一門 目黒店PR担当です。

当店は今まで食べた焼肉の概念を変えてしまうほどのお店です。これだけを聞くと、ちょっとかしこまってしまうなんて方もいらっしゃるのでは?

ご安心ください!当店は快適で過ごしやすい空間となっておりますので、過ごしやすさは抜群!肩の力を「とことん」まで抜いてお過ごしいただけます。焼き方のご提案などは当店スタッフが指南いたしますので、お客様はゆったりとお座りになりながら焼肉の味を楽しんでいただくだけです。

今日はそんな気軽にお過ごしいただけるお席の数々をご紹介いたします。

 

シンプルなお席で焼肉に集中!




当店のお席は昔ながらのシンプルな造りです。余計な装飾を施さない理由。それは、焼肉に集中出来る環境にしたいからでございます。お肉に集中することで、より美味しさは増すでしょう。

ご覧のテーブル席は2名様から4名様でご利用可能なお席。会話のしやすいほど良いサイズ感のテーブルを挟んでおりますので、会話も焼肉も両方お楽しみいただけます。

 

嬉しい排煙装置付き!




肉を焼いた時の煙は焼肉の魅力のひとつではありますが、煙た過ぎると過ごしにくくなってしまいます。

そんな時に嬉しい「排煙装置」付きなのが当店のお席。なんとカウンター席を含むすべてのお席に設置しておりますので、快適にお肉を焼いていただけます!

ご覧のお席は団体様向け、4名様から6名様までご利用いただけます。煙の少ない環境で自慢のホルモンを目一杯お召し上がりください。

 

カウンター席もございますので、お一人様も大歓迎!お気軽にお越しください。

 

JR目黒駅 徒歩3分!!「うしみつ一門」では、今まで食べた焼肉の概念を変えていきます。
焼肉の定番であるタンをはじめ大人気のハラミやハツを「うしみつ一門」のホルモンだったら食べられると言っていただけるように焼肉のイメージをことごとく変える新しい焼肉の形と秘伝のタレで織りなす味。
調理法と焼き方の新提案を「うしみつ一門」から発信していきます!

皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

※ご来店の際はお電話かホームページで営業日をご確認の上、ご来店いただけます様よろしくお願い申し上げます。

 

電話番号:050-5269-7023

以上、焼肉 うしみつ一門 目黒店PR担当でした!

※コース料理に関しまして、内容、構成が一部異なる場合もございます。詳細は、予約時にご確認ください。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

- ACCESS -アクセス

‐住所‐
東京都目黒区下目黒1-3-28 サンウッド目黒 1F
‐交通手段‐
JR 目黒駅 徒歩3分
東急目黒線 目黒駅 徒歩3分
目黒駅から256m
‐営業時間‐
【月~日】
17:00~23:30

ご予約の受付時間は月~日(13時~23時半)迄となります。
予めご了承ください。
*ネット予約は24時間受け付けております。
日曜営業
‐定休日‐
不定休