050-5269-7023

目黒で焼肉なら焼肉うしみつ一門目黒 > 焼肉うしみつ一門最上級を味わえる「一門 頂コース」|焼肉うしみつ一門 目黒店

目黒の焼肉 焼肉うしみつ一門目黒店のブログ

焼肉うしみつ一門最上級を味わえる「一門 頂コース」|焼肉うしみつ一門 目黒店|焼肉うしみつ一門目黒

2020.05.13
こんにちは、焼肉 うしみつ一門 目黒店PR担当です。

極上の肉料理を存分に楽しみたいときは「一門 頂コース」がおすすめです。しゃぶしゃぶ、ステーキ、タレ焼肉、すき焼き、刺身など極上の牛肉を様々な調理法でお召し上がりいただけるので、満足感は抜群!記念日やお誕生日、特別な接待など大切な日のお食事にもおすすめです。

 

とろける旨さの極上和牛を心ゆくまで堪能できる




一門最高峰【一門 頂コース】※完全予約制  13,000円(税抜)

極上の肉を心ゆくまで楽しめる一門 頂コースは、一門最高峰の上質な和牛を使った様々な料理をご提供するコースです。しゃぶしゃぶ、ステーキ、焼肉、すき焼きなど、肉好きな人にはたまらない料理の数々を存分にお楽しみいただけます。

お品書きはこちら。

【酒 肴】
キムチ盛合せ

【タン焼物】
厚切タン
雪室熟成ネギタン塩

【一門焼き】
厳撰和牛1種

【塩焼物】
厳選和牛赤身1種
厳選ハラミ

【刺 身】
桜塩の山形牛おはぎユッケと山形牛の雲丹トロユッケドッグ

【しゃぶしゃぶ】
タンのしゃぶしゃぶ
厳選和牛赤身肉のしゃぶしゃぶ

【ステーキ】
本日の厚切 厳選ヒレ肉

【肉料理】
名物ブリオッシュのカツサンド

【タレ焼肉】
厳選和牛特上カルビ1種
厳選赤身1種

【すき焼き】
和牛サーロインのすき焼き

【食事物】
一門名物、飲めるカツ丼 〜極〜or一門特製土鍋ご飯

【デザート】
自家製 桜杏仁の最中アイス

どれもほんのりとした甘味ととろけるような舌触りの和牛を使った料理ばかり。ひとくち食べると口いっぱいに肉の旨味が広がります。一門 頂コースは完全予約制なので、必ず事前にご連絡ください。

 

和モダンの落ち着いた雰囲気の店内




当店は落ち着いた雰囲気のお店です。お席もカウンター席から、2名〜4名様向けのテーブル席、4〜6名様向けのお席がございます。人数に応じてご案内いたしますので、ご予約の際に人数をお伝えください。

 

JR目黒駅 徒歩3分!!「うしみつ一門」では、今まで食べた焼肉の概念を変えていきます。
焼肉の定番であるタンをはじめ大人気のハラミやハツを「うしみつ一門」のホルモンだったら食べられると言っていただけるように焼肉のイメージをことごとく変える新しい焼肉の形と秘伝のタレで織りなす味。
調理法と焼き方の新提案を「うしみつ一門」から発信していきます!

皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

※ご来店の際はお電話かホームページで営業日をご確認の上、ご来店いただけます様よろしくお願い申し上げます。

 

電話番号:050-5269-7023

以上、焼肉 うしみつ一門 目黒店PR担当でした!

※コース料理に関しまして、内容、構成が一部異なる場合もございます。詳細は、予約時にご確認ください。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

- ACCESS -アクセス

‐住所‐
東京都目黒区下目黒1-3-28 サンウッド目黒 1F
‐交通手段‐
JR 目黒駅 徒歩3分
東急目黒線 目黒駅 徒歩3分
目黒駅から256m
‐営業時間‐
【月~日】
17:00~23:30

ご予約の受付時間は月~日(13時~23時半)迄となります。
予めご了承ください。
*ネット予約は24時間受け付けております。
日曜営業
‐定休日‐
不定休