050-5269-7023

目黒で焼肉なら焼肉うしみつ一門目黒 > 本当に美味しいお肉を満喫したい!そんなとき頼れるお店が当店です!

目黒の焼肉 焼肉うしみつ一門目黒店のブログ

本当に美味しいお肉を満喫したい!そんなとき頼れるお店が当店です!|焼肉うしみつ一門目黒

2018.04.18
こんにちは、焼肉 うしみつ一門 目黒店PR担当です。

本当に美味しいお肉、ホルモンをご提供する「焼肉割烹」として各メディアで取り上げていただく機会の多い当店「焼肉うしみつ一門目黒店」。
伝説の焼き肉店あの恵比寿「けんしろう」の兄弟店の名に恥じない、どこまでもおいしい焼き肉を追求しています。
厳選したお肉をフルアテンドでお召し上がりいただく当店の焼き肉コースは、まず基本セットプラスアラカルト注文が基本です。
そして心行くまで満喫したいときおすすめコースが「うしみつ一門おまかせコース」です。ご注目いただきたいポイントをご紹介させていただきます。


あの「けんしろう焼き(ブロックのシャトーブリアン) 」も!


当店のコース料理のメニューのメイン的存在、桜チップでスモークした「赤身肉のけんしろう焼き」は、シャトーブリアンのブロックに変更することが可能です。
シャトーブリアンの濃厚なうまみを引き立てるトリュフ塩を添えて頂く美味は忘れられない一皿となることでしょう。ぜひお召し上がりになってみてください。

ホルモンのイメージを覆す!「極み特選ホルモン盛り合わせ」


ホルモンが苦手だった方も、すっかりホルモン好きに変えてしまう「極み特選ホルモン盛り合わせ」は、厳選ホルモンを引き立てる秘伝のタレが味の秘密です。
スタッフが最高においしい状態に調理させていただきますから安心してお任せください。


本当に美味しい焼き肉を食べたいときにはぜひ当店へ!

ご紹介した「うしみつ一門おまかせコース」は余すところなく当店の自慢のお肉の味を満喫できるコースです。
ぜひ大切な型とのお食事や、ご宴会やパーティなどにご賞味くださいませ。

皆様のお越しを心よりお待ちしております!

 



JR 目黒駅 徒歩3分!!うしみつ一門」では、今まで食べた焼肉の概念を変えていきます。焼肉の定番であるタンをはじめ大人気のハラミやハツを「うしみつ一門」のホルモンだったら食べられると言っていただけるように焼肉のイメージをことごとく変える新しい焼肉の形と秘伝のタレで織りなす味,調理法と焼き方の新提案を「うしみつ一門」から発信していきます!

 

 

電話番号:050-5269-7023

以上、焼肉 うしみつ一門 目黒店PR担当でした!

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

- ACCESS -アクセス

‐住所‐
東京都目黒区下目黒1-3-28 サンウッド目黒 1F
‐交通手段‐
JR 目黒駅 徒歩3分
東急目黒線 目黒駅 徒歩3分
目黒駅から256m
‐営業時間‐
【月~日】
17:00~23:30

ご予約の受付時間は月~日(13時~23時半)迄となります。
予めご了承ください。
*ネット予約は24時間受け付けております。
日曜営業
‐定休日‐
不定休