050-5269-7023

目黒で焼肉なら焼肉うしみつ一門目黒 > 幹事様必見!急な宴会も当店へおまかせください|焼肉うしみつ一門 目黒店

目黒の焼肉 焼肉うしみつ一門目黒店のブログ

幹事様必見!急な宴会も当店へおまかせください|焼肉うしみつ一門 目黒店|焼肉うしみつ一門目黒

2019.09.25
こんにちは、焼肉 うしみつ一門 目黒店PR担当です。


急に決まった宴会は、場所選び、メニュー決めで多くの幹事さまを悩ませてしまいますね。


当店では、幅広い年齢層のお客様に人気のコースメニューを数多くご用意しておりますが、中でもお手頃な価格で当日の急な宴会にも対応している「セット」は多くのお客様にご好評いただいております。

急に幹事を任されたみなさん!今回は、お仲間に大満足いただけるYAKINIKUセットをご紹介します。

 

当日予約可能!大満足YAKINIKUセット




ご来店当日、お電話一本でご予約可能なYAKINIKUセットは、おひとりさま4,980円(税込)でご用意しております。こちらのセットでは、前菜、塩焼き物、タレ焼き物を1時間半お楽しみいただけます。

厳選されたお肉のみを使用したこちらのセットでは、ワインのハーフペアリングも可能となっておりますので、ぜひご利用ください。

コース料理ではなく、「セット」となりますので、ご了承ください。

 

一度食べたら忘れられない「シャトーブリアンカツサンド」




贅沢極まりない部位と言われている「シャトーブリアン」は、脂が少なくヒレの中でも最高級のお肉は、1頭の牛からもごくわずか(600グラム)ほどしか取れない希少部位です。

そんな希少部位シャトーブリアンを贅沢に使用したカツサンドをご用意しております。

数量限定!一度食べたら忘れられない絶品をみなさんでお楽しみください。

 

JR目黒駅 徒歩3分!!「うしみつ一門」では、今まで食べた焼肉の概念を変えていきます。
焼肉の定番であるタンをはじめ大人気のハラミやハツを「うしみつ一門」のホルモンだったら食べられると言っていただけるように焼肉のイメージをことごとく変える新しい焼肉の形と秘伝のタレで織りなす味。
調理法と焼き方の新提案を「うしみつ一門」から発信していきます!

皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

 

電話番号:050-5269-7023

以上、焼肉 うしみつ一門 目黒店PR担当でした!

※コース料理に関しまして、内容、構成が一部異なる場合もございます。詳細は、予約時にご確認ください。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

- ACCESS -アクセス

‐住所‐
東京都目黒区下目黒1-3-28 サンウッド目黒 1F
‐交通手段‐
JR 目黒駅 徒歩3分
東急目黒線 目黒駅 徒歩3分
目黒駅から256m
‐営業時間‐
【月~日】
17:00~23:30

ご予約の受付時間は月~日(13時~23時半)迄となります。
予めご了承ください。
*ネット予約は24時間受け付けております。
日曜営業
‐定休日‐
不定休