050-5269-7023

目黒で焼肉なら焼肉うしみつ一門目黒 > こだわり抜いた極上の牛肉をご提供しております|焼肉うしみつ一門 目黒店

目黒の焼肉 焼肉うしみつ一門目黒店のブログ

こだわり抜いた極上の牛肉をご提供しております|焼肉うしみつ一門 目黒店|焼肉うしみつ一門目黒

2020.05.27
こんにちは、焼肉 うしみつ一門 目黒店PR担当です。

上質な厳選和牛を使用した焼肉を始め様々な肉料理を、当店ではご提供しております。肉の品質には大変なこだわりがあり、選び抜かれたものだけを利用しております。
今回は、当店自慢のお肉をご紹介します。

 

厳選された最高級ホルモン「神のタン」「神のハラミ」


当店は、芝浦市場の老舗「神のタン」「神のハラミ」取り扱い第一号認定店です。「神のタン」「神のハラミ」は、芝浦市場の中にある老舗のホルモン職人が厳選した上質なホルモン。現在、卸先は限られています。

「神のタン」「神のハラミ」は、認定を受けた店舗でしか取り扱いができません。なかなか出会えない極上のタンやハラミを食べられるのも、当店ならではの魅力のひとつです。コースだけでなく、アラカルトメニューでのご提供もございます。

 

当店自慢のカツサンドは、言葉を失う美味しさ


極上の肉を使用した「特選ヒレカツブリオッシュサンド」は、肉の美味しさを引き立てるパンでレアに揚げたヒレカツをサンドしました。
肉のジューシーな美味しさとサクサク食感、甘辛いタレ、ほんのり甘いパンの甘味が絶妙なバランス。贅沢なヒレカツサンドをぜひ一度はお試しください。

 

お肉の美味しさを引き立てるお酒も充実


肉の美味しさを引き立てるワインや生ビール、焼酎、日本酒など様々なお酒もご用意しております。美味しいお料理といっしょに、お好みのお酒をお楽しみくださいませ。

 


JR目黒駅 徒歩3分!!「うしみつ一門」では、今まで食べた焼肉の概念を変えていきます。
焼肉の定番であるタンをはじめ大人気のハラミやハツを「うしみつ一門」のホルモンだったら食べられると言っていただけるように焼肉のイメージをことごとく変える新しい焼肉の形と秘伝のタレで織りなす味。
調理法と焼き方の新提案を「うしみつ一門」から発信していきます!

皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

※ご来店の際はお電話かホームページで営業日をご確認の上、ご来店いただけます様よろしくお願い申し上げます。

 

電話番号:050-5269-7023

以上、焼肉 うしみつ一門 目黒店PR担当でした!

※コース料理に関しまして、内容、構成が一部異なる場合もございます。詳細は、予約時にご確認ください。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

- ACCESS -アクセス

‐住所‐
東京都目黒区下目黒1-3-28 サンウッド目黒 1F
‐交通手段‐
JR 目黒駅 徒歩3分
東急目黒線 目黒駅 徒歩3分
目黒駅から256m
‐営業時間‐
【月~日】
17:00~23:30

ご予約の受付時間は月~日(13時~23時半)迄となります。
予めご了承ください。
*ネット予約は24時間受け付けております。
日曜営業
‐定休日‐
不定休