050-5269-7023

目黒で焼肉なら焼肉うしみつ一門目黒 > あのけんしろうコースもあり!焼肉うしみつの充実宴会コース!

目黒の焼肉 焼肉うしみつ一門目黒店のブログ

あのけんしろうコースもあり!焼肉うしみつの充実宴会コース!|焼肉うしみつ一門目黒

2018.03.28
こんにちは、焼肉 うしみつ一門 目黒店PR担当です。



当店はあの肉割烹の名店「西麻布けんしろう」の姉妹店!リーズナブルに健四郎の味が楽しめるとあって、毎晩大賑わいの店内です。
読点「焼肉 うしみつ一門 目黒店」では、あの名物料理「けんしろう焼き」を含む充実の宴会コースをご用意しています。
歓迎会送別会が多くなるこの季節、ぜひご利用くださいませ!

けんしろう焼きついています!「歓送迎会コース」


春の歓送迎会シーズンに特化した期間限定コースがその名も「歓送迎会コース」です。西麻布けんしろうの名物料理「赤身肉のけんしろう焼き」ほか、「とろとろ塩モツ煮込み」や「うしみつ一門の刺し盛と和牛の寿司」などおいしいお肉をおなか一杯お召し上がりいただけます。
+3000円でけんしろう焼きのお肉を最高級シャトーブリアンに変更することも可能です。ただし量に限りがあるため、事前にご予約をお願い致します。

お肉好きのお集りにおすすめ!「うしみつ一門 おまかせコース」


その時々の仕入れの中で最高のお肉を厳選してお出しするうしみつ一門 おまかせコースは、自信のあるホルモンや赤みなどを絶妙な焼き加減でご提供させて頂きます。

お肉の好きな方が集うお集りなら、自信を持っておすすめするコースです。

宴会コースでさらにお得にお楽しみください!


極上肉をリーズナブルにいただける当店「焼肉 うしみつ一門 目黒店」は、これから春宴会を控えてご予約が殺到しています!
また3月17日から1日迄の期間限定でシャトーブリアンのカツレツミニ丼無料サービス(4名様分で12,000円相当)があります!
特に週末他お休み前のご予約はお早めに!

皆様のお越しを心よりお待ちしております!

 



JR 目黒駅 徒歩3分!!うしみつ一門」では、今まで食べた焼肉の概念を変えていきます。焼肉の定番であるタンをはじめ大人気のハラミやハツを「うしみつ一門」のホルモンだったら食べられると言っていただけるように焼肉のイメージをことごとく変える新しい焼肉の形と秘伝のタレで織りなす味,調理法と焼き方の新提案を「うしみつ一門」から発信していきます!

 

 

電話番号:050-5269-7023

以上、焼肉 うしみつ一門 目黒店PR担当でした!

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

- ACCESS -アクセス

‐住所‐
東京都目黒区下目黒1-3-28 サンウッド目黒 1F
‐交通手段‐
JR 目黒駅 徒歩3分
東急目黒線 目黒駅 徒歩3分
目黒駅から256m
‐営業時間‐
【月~日】
17:00~23:30

ご予約の受付時間は月~日(13時~23時半)迄となります。
予めご了承ください。
*ネット予約は24時間受け付けております。
日曜営業
‐定休日‐
不定休