050-5269-7023

目黒で焼肉なら焼肉うしみつ一門目黒 > 人気のスペシャリテ【特撰ヒレカツのブリオッシュサンド】とは|焼肉うしみつ一門 目黒店

目黒の焼肉 焼肉うしみつ一門目黒店のブログ

人気のスペシャリテ【特撰ヒレカツのブリオッシュサンド】とは|焼肉うしみつ一門 目黒店|焼肉うしみつ一門目黒

2024.04.24
こんにちは、焼肉 うしみつ一門 目黒店PR担当です。

当店で長く人気のスペシャリテ【特撰ヒレカツのブリオッシュサンド】は、お召し上がりになったことがありますか?こんなにぜいたくなカツサンドはほかで食べたことがないと絶賛されているスペシャリテです。ぜひ皆さまでお召し上がりくださいね。

 

極上ヒレのカツサンド




【特撰ヒレカツのブリオッシュサンド】は、ぜいたくを極めたようなカツサンドです。当店といえば、抜群の肉眼力で仕入れる厳選和牛の質の良さに定評がありますが、カツサンドに使用するヒレ肉もそのうちのひとつ。1頭の牛からごくわずかしか取れない希少部位であるヒレは、とっても柔らかであっさりしたおいしい旨みにあふれています。

こだわりの詰まったヒレを、サクサク衣がおいしいカツに使用。技術の高い調理師が揚げるため、衣はカラリと揚がっているのに中はジューシーなレア状態に仕上がっていますよ。ヒレの柔らかさが堪能できるカツは、まさに絶品です!

 

ソースとブリオッシュ生地のハーモニーを




カツサンドの味わいをより深めてくれているのが、特製ソースです。甘辛いソースは、バターと卵の風味がおいしいブリオッシュ生地を相性抜群!サクサクと軽い食感は、まるでスナックのようです。何度でも食べたくなると評判の【特撰ヒレカツのブリオッシュサンド】は、いくつかのコースにスペシャリテとして登場しています。お好きなコースに追加オーダーも可能です。ぜひご検討ください。

 

JR目黒駅 徒歩3分!!「うしみつ一門」では、今まで食べた焼肉の概念を変えていきます。
焼肉の定番であるタンをはじめ大人気のハラミやハツを「うしみつ一門」のホルモンだったら食べられると言っていただけるように焼肉のイメージをことごとく変える新しい焼肉の形と秘伝のタレで織りなす味。
調理法と焼き方の新提案を「うしみつ一門」から発信していきます!

皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

※ご来店の際はお電話かホームページで営業日をご確認の上、ご来店いただけます様よろしくお願い申し上げます。

 

電話番号:050-5269-7023

以上、焼肉 うしみつ一門 目黒店PR担当でした!

※コース料理に関しまして、内容、構成が一部異なる場合もございます。詳細は、予約時にご確認ください。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

- ACCESS -アクセス

‐住所‐
東京都目黒区下目黒1-3-28 サンウッド目黒 1F
‐交通手段‐
JR 目黒駅 徒歩3分
東急目黒線 目黒駅 徒歩3分
目黒駅から256m
‐営業時間‐
【月~日】
17:00~23:30

ご予約の受付時間は月~日(13時~23時半)迄となります。
予めご了承ください。
*ネット予約は24時間受け付けております。
日曜営業
‐定休日‐
不定休