050-5269-7023

目黒で焼肉なら焼肉うしみつ一門目黒 > 極上素材を活かした逸品と心をこめたおもてなし|焼肉うしみつ一門 目黒店

目黒の焼肉 焼肉うしみつ一門目黒店のブログ

極上素材を活かした逸品と心をこめたおもてなし|焼肉うしみつ一門 目黒店|焼肉うしみつ一門目黒

2024.03.29
こんにちは、焼肉 うしみつ一門 目黒店PR担当です。

 

3月も残すところ今日を入れてあと3日となりました。皆様、今月もお疲れさまでした。
来週月曜から心機一転、また頑張っていきましょう。

さて3月ラストは、当店のこだわりの数々についてご紹介いたします。
特別な美味しさに出会える理由にぜひ触れてみてください。

 

四季を感じられる逸品の数々




当店では、牛肉のスペシャリスト・近重泰輔が厳選した和牛など、上質な食材の数々を使用した新感覚の焼肉をご提供しております。
季節ならではの食材も多数盛り込んでおり、1年を通して四季折々の美味しさをお楽しみいただけますよ。

 

豊かな発想力からつくり出される肉料理


 

当店の肉料理には、お客様のお腹と心を満たし、記憶に残るような体験を味わってもらいたいとの願いも込められています。
そんな数々の肉料理の中で、ぜひともお召し上がりいただきたいのが、こちらの「雲丹ユッケドッグ」です。

和牛のユッケの上に生雲丹を贅沢に乗せた、シンプルながらも奥深い極上の美味しさ。
ユッケのコクと生雲丹の風味がおりなす、ベストマッチな美味しさをぜひご体感ください。

 

心を込めたおもてなしをお届けします


 

当店では日々、きめ細やかなサービスでお客様に心からのおもてなしをお届けしております。
未だかつてない新たな焼肉を味わってみたい方、焼肉を通して上質なひとときを過ごしてみたい方はぜひこの機会に足をお運びくださいませ。

 

JR目黒駅 徒歩3分!!「うしみつ一門」では、今まで食べた焼肉の概念を変えていきます。
焼肉の定番であるタンをはじめ大人気のハラミやハツを「うしみつ一門」のホルモンだったら食べられると言っていただけるように焼肉のイメージをことごとく変える新しい焼肉の形と秘伝のタレで織りなす味。
調理法と焼き方の新提案を「うしみつ一門」から発信していきます!

皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

※ご来店の際はお電話かホームページで営業日をご確認の上、ご来店いただけます様よろしくお願い申し上げます。

 

電話番号:050-5269-7023

以上、焼肉 うしみつ一門 目黒店PR担当でした!

※コース料理に関しまして、内容、構成が一部異なる場合もございます。詳細は、予約時にご確認ください。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

- ACCESS -アクセス

‐住所‐
東京都目黒区下目黒1-3-28 サンウッド目黒 1F
‐交通手段‐
JR 目黒駅 徒歩3分
東急目黒線 目黒駅 徒歩3分
目黒駅から256m
‐営業時間‐
【月~日】
17:00~23:30

ご予約の受付時間は月~日(13時~23時半)迄となります。
予めご了承ください。
*ネット予約は24時間受け付けております。
日曜営業
‐定休日‐
不定休