050-5269-7023

目黒で焼肉なら焼肉うしみつ一門目黒 > 神の名を冠した最上級のホルモン|焼肉うしみつ一門 目黒店

目黒の焼肉 焼肉うしみつ一門目黒店のブログ

神の名を冠した最上級のホルモン|焼肉うしみつ一門 目黒店|焼肉うしみつ一門目黒

2024.03.20
こんにちは、焼肉 うしみつ一門 目黒店PR担当です。

 

本日は「春分の日」ですね。
皆様の中には、ゆっくり過ごされた方も多いのではないでしょうか。
お休みという方は、ぜひ存分に楽しんでくださいね。 

さて本日は、取り扱い中の食材の中から「神のタン」と「神のハラミ」をご紹介します。
どちらも極上の美味しさを誇る、自慢の食材です。

 

若き職人の目利きで選ばれたこだわりの食材




神のタンと神のハラミは、芝浦市場にある老舗が取り扱っているホルモンです。
老舗の三代目であるホルモン職人が自信をもって卸している食材ですよ。

なお、卸先はどちらも限定されており、限られた店舗でしか提供されておりません。
そんな特別な食材を当店がご提供できる理由は、神のタンと神のハラミの取扱店に認定されているからです。
腕利きのホルモン職人が厳選した特別なホルモンに出会ってみませんか?

 

きめ細やかなサシの入った究極の味わい


 

神のタンも神のハラミも、どちらも全体にまんべんなく入ったサシが特徴です。
火を入れると脂肪分が適度に溶けだし、肉の旨みと絶妙なハーモニーを奏でます。
普段のタンやハラミとはひと味もふた味も違う、スペシャルな味わいを満喫してみてはいかがでしょうか。

 当店では、上質な空間で存分に焼肉の美味しさと向き合っていただけます。
この機会にぜひ、神のタンと神のハラミを味わってみませんか?

 

JR目黒駅 徒歩3分!!「うしみつ一門」では、今まで食べた焼肉の概念を変えていきます。
焼肉の定番であるタンをはじめ大人気のハラミやハツを「うしみつ一門」のホルモンだったら食べられると言っていただけるように焼肉のイメージをことごとく変える新しい焼肉の形と秘伝のタレで織りなす味。
調理法と焼き方の新提案を「うしみつ一門」から発信していきます!

皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

※ご来店の際はお電話かホームページで営業日をご確認の上、ご来店いただけます様よろしくお願い申し上げます。

 

電話番号:050-5269-7023

以上、焼肉 うしみつ一門 目黒店PR担当でした!

※コース料理に関しまして、内容、構成が一部異なる場合もございます。詳細は、予約時にご確認ください。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

- ACCESS -アクセス

‐住所‐
東京都目黒区下目黒1-3-28 サンウッド目黒 1F
‐交通手段‐
JR 目黒駅 徒歩3分
東急目黒線 目黒駅 徒歩3分
目黒駅から256m
‐営業時間‐
【月~日】
17:00~23:30

ご予約の受付時間は月~日(13時~23時半)迄となります。
予めご了承ください。
*ネット予約は24時間受け付けております。
日曜営業
‐定休日‐
不定休