050-5269-7023

目黒で焼肉なら焼肉うしみつ一門目黒 > ご挨拶がわりの「和牛の雲丹ユッケドッグ」|焼肉うしみつ一門 目黒店

目黒の焼肉 焼肉うしみつ一門目黒店のブログ

ご挨拶がわりの「和牛の雲丹ユッケドッグ」|焼肉うしみつ一門 目黒店|焼肉うしみつ一門目黒

2024.02.21
こんにちは、焼肉 うしみつ一門 目黒店PR担当です。

さまざまなお料理をご用意しているなかでも、幅広い年齢層のお客様にご好評いただいている逸品「和牛の雲丹ユッケドッグ」は、一度食べたら忘れられない!ついついお代わりもしたくなるほどおいしい人気メニューの一つです。

今日は、みなさんに人気いただいているおすすめの逸品をご紹介します。

 

目の前で仕上げる人気メニュー


・和牛の雲丹ユッケドッグ

お客様の目の前で仕上げる最高の逸品「和牛の雲丹ユッケドッグ」は、シェフ自らが心を込めてご用意しています。和牛、雲丹ともに厳選されたもののみを使用していますが、影の主役<海苔>にもこだわっています。農林水産省から賞をいただいた海苔はパリッと歯ごたえも抜群です。

高級食材の和牛と雲丹のコラボレーションは、見た目も最高、味も最高!豪華絢爛といっても過言ではない贅沢メニューをお楽しみください。

 

ヒレの柔らかさは自慢


厳選されたヒレ肉を使った「特撰ヒレカツのブリオッシュカツサンド」は、ここに来たら絶対食べたい一皿!こんがりと焼くことで甘味を増した<ブリオッシュパン>と、柔らかさ自慢のヒレカツのマリアージュ!カリッとしたパンと柔らかなヒレカツを一緒にお召し上がりください。

このほかにも、当店だからこそお楽しみいただきたい絶品メニューを数多く取り揃えています。

 

JR目黒駅 徒歩3分!!「うしみつ一門」では、今まで食べた焼肉の概念を変えていきます。
焼肉の定番であるタンをはじめ大人気のハラミやハツを「うしみつ一門」のホルモンだったら食べられると言っていただけるように焼肉のイメージをことごとく変える新しい焼肉の形と秘伝のタレで織りなす味。
調理法と焼き方の新提案を「うしみつ一門」から発信していきます!

皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

※ご来店の際はお電話かホームページで営業日をご確認の上、ご来店いただけます様よろしくお願い申し上げます。

 

電話番号:050-5269-7023

以上、焼肉 うしみつ一門 目黒店PR担当でした!

※コース料理に関しまして、内容、構成が一部異なる場合もございます。詳細は、予約時にご確認ください。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

- ACCESS -アクセス

‐住所‐
東京都目黒区下目黒1-3-28 サンウッド目黒 1F
‐交通手段‐
JR 目黒駅 徒歩3分
東急目黒線 目黒駅 徒歩3分
目黒駅から256m
‐営業時間‐
【月~日】
17:00~23:30

ご予約の受付時間は月~日(13時~23時半)迄となります。
予めご了承ください。
*ネット予約は24時間受け付けております。
日曜営業
‐定休日‐
不定休