050-5269-7023

目黒で焼肉なら焼肉うしみつ一門目黒 > 当店ならではの逸品が大人気!「和牛のスペシャリテ」とは?|焼肉うしみつ一門 目黒店

目黒の焼肉 焼肉うしみつ一門目黒店のブログ

当店ならではの逸品が大人気!「和牛のスペシャリテ」とは?|焼肉うしみつ一門 目黒店|焼肉うしみつ一門目黒

2023.12.20
こんにちは、焼肉 うしみつ一門 目黒店PR担当です。

こだわりの厳選和牛の焼肉が楽しめる当店は、すべてのメニューがコース料理となっております。コース料理には、和牛の焼肉だけでなく、和牛のスペシャリテが登場します。和牛のスペシャリテとは、どのようなお料理なのでしょうか。過去に登場した和牛のスペシャリテを折りまぜながら、当店自慢の逸品をご紹介します。

 

料理長の創作メニュー




コース料理に登場する焼肉ではない「和牛のスペシャリテ」。厳選和牛を使った料理長の創作センスあふれる逸品料理で、これまでにない和牛体験ができるとしてとても人気があります。

当店の名刺代わりにもなっている「和牛の雲丹ユッケドッグ」は、焼き上げた高品質の海苔に、和牛と雲丹のぜいたく食材を盛り付けた逸品。口のなかでとろけあう極上のおいしさがたまらないと大人気です。「厳選ヒレのブリオッシュカツサンド」は、これほどおいしいカツサンドは食べたことがないと評される逸品。厳選されたヒレ肉はとっても柔らか。高い技術によりレア状態に揚げて完成させます。芳醇なバターの香りがおいしいブリオッシュ生地にはさんで食べやすく。何度でも食べたくなる極上のカツサンドです。

 

スペシャリテは追加も可能




当店はコース料理をお選びいただくお店です。コースにはおすすめのスぺシャリテがバランスよく登場しますが、どうしても気になるスペシャリテがあるという方は、ご予約の際にスタッフまでご相談ください。食材の仕入れの状況にもよりますが、コース料理にスぺシャリテを追加オーダーしていただくことも可能です。当店でしかできない極上の和牛体験をどうぞお楽しみください。

 

JR目黒駅 徒歩3分!!「うしみつ一門」では、今まで食べた焼肉の概念を変えていきます。
焼肉の定番であるタンをはじめ大人気のハラミやハツを「うしみつ一門」のホルモンだったら食べられると言っていただけるように焼肉のイメージをことごとく変える新しい焼肉の形と秘伝のタレで織りなす味。
調理法と焼き方の新提案を「うしみつ一門」から発信していきます!

皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

※ご来店の際はお電話かホームページで営業日をご確認の上、ご来店いただけます様よろしくお願い申し上げます。

 

電話番号:050-5269-7023

以上、焼肉 うしみつ一門 目黒店PR担当でした!

※コース料理に関しまして、内容、構成が一部異なる場合もございます。詳細は、予約時にご確認ください。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

- ACCESS -アクセス

‐住所‐
東京都目黒区下目黒1-3-28 サンウッド目黒 1F
‐交通手段‐
JR 目黒駅 徒歩3分
東急目黒線 目黒駅 徒歩3分
目黒駅から256m
‐営業時間‐
【月~日】
17:00~23:30

ご予約の受付時間は月~日(13時~23時半)迄となります。
予めご了承ください。
*ネット予約は24時間受け付けております。
日曜営業
‐定休日‐
不定休